ワンコと我が家の日常を綴っていきます。 メイの事、マオの事、虹の橋へ行ったクーの事、介護の事等色々と書き記していきます。

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

めいとまお

Author:めいとまお
メイ 本編の主人公 
   どうぶつ福祉の会AWSよりお嫁にきました。
H29.1.24天使になりました。


フリーエリア


2017年AWSカレンダー発売中

おひとついかが?

収益は保護犬・猫の医療費やフード代になります。 一部500円(税込、送料別)机置タイプ  バナー


田老町復興絵はがき

「お留守番犬・ホッピーの日々」の母ちゃんの故郷・田老町 その復興の様子が絵葉書になりました。 写真をクリックすると詳細に飛びます。 バナー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QR


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メ-ルはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


フリマがあるよ~。定位置だよ~。
☆ ☆ ☆ ☆ フリマのお知らせ  ☆ ☆ ☆ ☆

「まるぽこの母」様が毎月恒例のフリマを開催されます。


日時   9月11日 日曜日 午前9時~午後1時頃まで
場所   舎人公園西園(公園の中ではなく北足立市場前)   
最寄り駅 日暮里舎人ライナー 舎人公園駅下車

※車の方は、フリマ会場まで入れます。


売上は全額保護活動の為に寄付されます。

ぜひぜひ皆様のお出でと、お買い上げをお願いします。




              



朝と夜が涼しくなって散歩も楽になってきました~。

ついでに日の暮れるのも早くなりました。

本当は涼しくなったらマオは「ぼうさい公園」コースに変更なんですが、

現在、学校に通学してまして、帰宅が17:30過ぎ

メイの散歩終了時にはもう薄暗くなるので、平日は「白山神社」の短距離コースです。

で、全ての散歩が終ると・・・・・・・ 暗くなっています。

明日から、懐中電灯持参の散歩です。




さて、私がPCに向かっていると必ずマオが

画像9 078

定位置に座る。

マオの毛皮がぬれてるのは、庭を走り回ったからでして・・・

庭は現在雑草畑。そこに露が降りまして、そこを駆け回ったら・・・・・ ↑ こうなります。



上は朝と昼間の定位置


夜になると

画像9 079

場所がえ


だいたいこの場所に居ると写真を撮られるのが解ったようで

画像9 080

気取ってポーズ中


その内メイも来る

画像9 081

あららら、メイの目が光ってしまった~ 

布団のど真ん中がメイの定位置。

ここにはマオは絶対に乗りません。


メイは横断、マオは丸くなって就寝です。

陣地


でもさ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そこって姉ちゃんがお休みするところです。

だからさ~~




               どかんか!!!







ブログランキング参加中
メイ姉ちゃんは猛一つ定位置があります。
「蛸壺」です。
ここは絶対に入れません。
入ろうとすると、メイ姉ちゃんが本気で怒るんです。
本気で怒ると、メイ姉ちゃんは怖いです。
だからぼくちんは「蛸壺」には入れないんです。
とっても遠慮っぽいぼくちんにポチっとね。
おねがい


こっちも、ポチっとお願い。
blogram投票ボタン


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村








コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yasukosikamura.blog21.fc2.com/tb.php/478-b3efdcbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY