ワンコと我が家の日常を綴っていきます。 メイの事、マオの事、虹の橋へ行ったクーの事、介護の事等色々と書き記していきます。

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

めいとまお

Author:めいとまお
メイ 本編の主人公 
   どうぶつ福祉の会AWSよりお嫁にきました。
H29.1.24天使になりました。


フリーエリア


2017年AWSカレンダー発売中

おひとついかが?

収益は保護犬・猫の医療費やフード代になります。 一部500円(税込、送料別)机置タイプ  バナー


田老町復興絵はがき

「お留守番犬・ホッピーの日々」の母ちゃんの故郷・田老町 その復興の様子が絵葉書になりました。 写真をクリックすると詳細に飛びます。 バナー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QR


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メ-ルはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


なにか居る??
いやいやいやいや~涼しくなりました。

朝と夕方のお散歩が楽です。

涼しかった昨日の朝、姉ちゃんがガッコへ行く為に支度の時、

マオは

画像9 068

ゆったりまったり休憩中

朝食も食べたしね・・・ 姉ちゃんは通学途中で食べるのでまだ食べてませんけどさ


朝から気が抜ける

画像9 069 顔



その内始まる 暇つぶし セコム中

画像9 071

お家の前を小学生が通ってます。(メイ&マオ家の前は通学路)


お次は

画像9 075

東隣の社宅の庭をガン見 画像9 072

おお!!!朝日を浴びて後光が差してますな~。ありがたや~ ありがたや~


ありがたいお姿を横から見ると

画像9 075

真剣そのもの!!!!!

なーーーんにも居ないんだけどね~~

それでもセコムしてます。

それとも人間に見えない何かが居るのかな????


画像9 077


見るだけにしておいて下さい!!!!!


その時メイは何をしてたかというと・・・・・


画像8 130 イメージ写真

                      蛸壺










ブログランキング参加中
お隣のお庭には絶対になにか居ます。
ぼくちんにはわかります。
メイ姉ちゃんはわかりません。
お家のセコムはぼくちんが一手に引き受けてますから・・・
撮っても働き者のぼくちんにポチっとね。
おねがい


こっちも、ポチっとお願い。
blogram投票ボタン


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村







コメント

 そういえば、さくらもお庭にお邪魔した時、社宅方面をジ~っとのぞいてたことがありましたね。やっぱりなにかいるのでしょうか?
[2011/09/07 14:31] URL | さくらさくら #- [ 編集 ]

さくらさくら様
さくらちゃんも見てましたね~
居るのかな~????
メイはまったくの無関心ですが、
さくらちゃんとマオがね~
狸のわけないし・・・
ちょっと不気味です。
でも、じーーーっと見てるのは
朝だけなんです。
夜だったら・・・・怖いです
[2011/09/07 22:02] URL | 鹿村 #- [ 編集 ]


あ~我が家でも多々あります。
それも夜。
犬ではなく猫が。(さらにリアル?!)
真っ暗な廊下をじーーーーっと
見つめてると何か見えてるんじゃないかと(汗
きっとマオちゃんも・・・!
でも朝なら怖くないですね♪笑
[2011/09/08 19:22] URL | きなこ #- [ 編集 ]

きなこ様
それは怖い!!
猫、夜、役者揃いすぎです。
マオの場合はなぜか朝なんです。
なのでまあいいかな~と思います。
けど、同じ部屋に居てメイは全くの
無関心!!!
なんでだろう??と思ってます。
[2011/09/08 20:07] URL | 鹿村 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yasukosikamura.blog21.fc2.com/tb.php/477-b2e559e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY