FC2ブログ
ワンコと我が家の日常を綴っていきます。 メイの事、マオの事、虹の橋へ行ったクーの事、介護の事等色々と書き記していきます。

01<<  2020.02 >>03
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 

プロフィール

めいとまお

Author:めいとまお
メイ 本編の主人公 
   どうぶつ福祉の会AWSよりお嫁にきました。
H29.1.24天使になりました。


フリーエリア


2017年AWSカレンダー発売中

おひとついかが?

収益は保護犬・猫の医療費やフード代になります。 一部500円(税込、送料別)机置タイプ  バナー


田老町復興絵はがき

「お留守番犬・ホッピーの日々」の母ちゃんの故郷・田老町 その復興の様子が絵葉書になりました。 写真をクリックすると詳細に飛びます。 バナー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QR


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メ-ルはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


赤坂譲渡会模様 一部追記あり
8月30日(土) 「めぐろのいぬやしき」様の卒業犬レオン君のご家族様のご協力で
赤坂グリーンキャンペーンスタジオにて譲渡会がありました。
画像2 955 フリマ開催中(盛況です。)

実際に参加した8頭と写真参加の40頭の幸せ探しと、シェルター修繕費及び備品購入の募金・フリマも同時開催でした。当日、あいにくの土砂降りの雨で一時中断しましたが、実際参加8匹中6匹、写真参加40匹中2匹に良いお話があり、フリマも大盛況でした。

実際参加した仔達
画像2 951画像2 950
フェルディナント君 美々ちゃん茅乃ちゃん  まる太君 メイ太君

画像2 952
ジョーイ君(コッカ) ミントちゃん(ダックス)

写真参加仔達です(一部)
画像2 954

詳細は「めぐろのいぬやしき」様のサイトをご覧下さいませ。
収支報告等がアップされています。

どうぶつ福祉の会AWS」より5匹が写真参加しましたが、残念ながらご縁は繋がりませんでした。
はじめ はじめ ジータ ジータ
タケpo4  タケ  ハイジャンプ・ポッキー ポッキー
ティミー1 ティミー
みんな残念だったけど、又頑張ろうね。きっと良いご縁が待っているから・・・・。

又、衆議院議員 藤野真紀子先生が応援に駆けつけて下さいました。
画像2 960画像2 958
募金活動中の藤野先生と            メイ太君(里親様募集中)と藤野先生
募金に応じて下さる学生さん

藤野先生は「自民党動物愛護管理推進議員連盟」の一員で動物愛護等弱者を守る活動をされています。

画像2 956 卒業犬 レオン君です。今回一番の功労犬
この笑顔!!! 幸せだとワンズも笑います。
すべての仔達がレオン君みたいに笑顔で幸せに暮らせる事ができる世の中になりますように・・・。

当日ご縁が繋がらなかった仔達へいままで以上のご支援・ご厚情をお願い致します。





ブログランキング参加中
みんな良いご縁に廻り合えます様に、
ついでにボクにもご縁があります様に・・・
おねがい





スポンサーサイト





コメント

お久しぶりです。

前にマオちゃんに一目惚れしたものです。。
急にですが、我が家に新しい犬が来ることになったので、マオちゃんは飼えなくなってしまいました;;
勝手で申し訳ありません…。
新しくウチに来る子も、愛護団体から来ます。
[2008/08/31 18:59] URL | クロの妹 #- [ 編集 ]

クロの妹様
お気になさらずに・・・
どの様な形であれ、一匹でも幸せになればこれに勝る事はありません。
本当の家族にめぐり合えたワンコ、幸せに・・・。
そして、ありがとうございました。
これからも遊びに来てくださいね。
[2008/08/31 19:09] URL | 鹿村 #- [ 編集 ]

赤い糸ありましたか
譲渡会、お話のあったコたちがいたんですね。
そのまましっかり繋がってくれるといいな。
フリマって、うちは何もお出しできるモノが無いので
何か作って出すことができないか考え中です。
なかなか納得のいくものができないのが悩みの種ですが、
何か小さいことでもできるといいなと思います。
[2008/08/31 20:01] URL | とどくろっと #- [ 編集 ]

とどくろっと様
本当に、ご縁が繋がる事を心より祈っています。
フリマはお手作りの品物が多々ありました。
ビーズイアリング、ワンコクッキー、肉球オイル等です。
私はフリマに出す品物はありませんでしたが、冬用シーツ等を購入しました。
とどくろっと様のお気持ちで充分だと思います。
10月に「ペット里親会」様のバザ-があります。
ぜひお出まし下さり、お買い上げをお願い致します。
バザーの事は近々アップ致します。
[2008/08/31 20:45] URL | 鹿村 #- [ 編集 ]

ありがとうございました
昨日は大変お世話になりました。お目にかかることが出来、とても嬉しく光栄です。
掲載して下さった笑顔のプードルは、今回の立役者・卒犬のレオン(元レオナルド)君なのです!
[2008/08/31 21:47] URL | めぐろのいぬやしき #w7s5OHC6 [ 編集 ]

めぐろのいぬやしき様
昨日は本当にお世話になりありがとうございました。
早速お出まし下り光栄でございます。
プードルちゃんは「レオン」君なんですね。
お教え頂きましてありがとうございました。
幸せにみちた優しい笑顔です。
きっと里親様に大切に大切にされているんでしょう。
一匹でもレオン君同様の幸せを摑む事ができます様に・・
NPO設立、しっぽ君の事等ご多忙の処譲渡会を開催され、本当にお疲れ様です。
AWSも障害ををもった仔、年老いた仔達がおります。
今後も幸せ探しを続けてまいります。
厚く御礼申し上げます。
[2008/09/01 12:55] URL | 鹿村 #- [ 編集 ]


お疲れ様でした。
盛況だったようですね。
お話のあった子、ご縁があるといいですね。
そして、今回ご縁がなかった子もご縁がありますよに!
ぽこの保護主のももママさん(めい太君預り中)に会われたんですね。
[2008/09/01 14:53] URL | まるぽこの母 #- [ 編集 ]


先日はありがとうございました(*^^*)
お声をかけて頂いて嬉しかったです♪
お互いこれからも頑張りましょうねっ。
[2008/09/01 16:45] URL | ももママ #- [ 編集 ]

レオン君、良かったね!
レオン君よかったですね!
今後のレオン君の幸せと、他のコたちに幸運が来ることを祈っています。
いろんな譲渡会で、まったく成果が出ないと言うことも多いので、一等だけでも成果があったことは喜ばしいと思います。
でも本当にかわいい子が多いので、やっぱり行きたかったなと思いました(無理でしたが)。
次回、都合がついたら行ってみたいと思います。
[2008/09/01 21:37] URL | Dinkeyパパ #- [ 編集 ]

まるぽこの母様
はい、ももママ様にお会い致しました。
めい太君にも会えて、ナデナデしてきました。
本当に盛況で、ご縁が繋がった仔が何匹もでました。
皆様の保護活動の賜物です。
今度はぽこちゃんと、とわちゃんに、母様にお会いしたいですね。
[2008/09/02 08:40] URL | 鹿村 #- [ 編集 ]

ももママ様
ようこそお出で下さいました。
拙いブログですが今後共よろしくお願い致します。
譲渡会ではお世話になりありがとうございました。
皆様のいろいろなお話を聞く事ができて、本当にお邪魔して良かったと思っております。
幸せ探しの仔達に良いご縁があります様に、
頑張ってまいりますので、これからも宜しくお願い申し上げます。
[2008/09/02 08:44] URL | 鹿村 #- [ 編集 ]

Dinkeyパパ 様
本当に生参加の仔達は可愛い仔ばかりでした。
ご縁が繋がった仔、今回は残念ながら繋がらなかった仔とさまざまですが、
保護主様達の願いは一つです。
「本当の家族に巡り会える事」です。
そして、「これ以上の不幸な仔を増やさない」事につきます。
9月21日 千葉県柏市、柏の葉公園で、「どうぶつ福祉の会AWS」の里親会がございます。
ご都合が宜しければ、お出まし下さいね。
マオの参加は未定ですが、私はお手伝いにまいります。
[2008/09/02 08:49] URL | 鹿村 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yasukosikamura.blog21.fc2.com/tb.php/47-6fe3e10d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY