ワンコと我が家の日常を綴っていきます。 メイの事、マオの事、虹の橋へ行ったクーの事、介護の事等色々と書き記していきます。

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

めいとまお

Author:めいとまお
メイ 本編の主人公 
   どうぶつ福祉の会AWSよりお嫁にきました。
H29.1.24天使になりました。


フリーエリア


2017年AWSカレンダー発売中

おひとついかが?

収益は保護犬・猫の医療費やフード代になります。 一部500円(税込、送料別)机置タイプ  バナー


田老町復興絵はがき

「お留守番犬・ホッピーの日々」の母ちゃんの故郷・田老町 その復興の様子が絵葉書になりました。 写真をクリックすると詳細に飛びます。 バナー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QR


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メ-ルはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


パブコメ明日締切です。
いよいよ環境省「動物取扱業の適正化について」パブコメの締切が明日にせまりました。



今回は前回と違って、大変な反響でメールサーバーが一時ダウンすると

いう事態になりました。 現在は復旧してます。

まだ間に合いますよ。メール・FAXで意見をどんどん送ってください。

画像3 604 

白狐宅急便も頑張って運んでます。


画像4 244


公益財団法人どうぶつ基金」様では

一分で完了 動物の法律改正パブリックコメント 携帯メールも可」

簡単に送信できるツールもありますので、ぜひご利用下さい。

「じっくり考えたい派」の方は ↓をクリックすると

【拡散希望】5年に一度の動物愛護法改正に関して 情報まとめ

例文、改正案の詳細、等を見る事ができます。


今日・明日とメール・FAXは混雑すると思いますが、

画像4 238 です。




今回は、動物取扱業者もかなり危機感をつのらせて組織票を集めているという噂もあります。

業者は全て「自主規制」で今回もすり抜けようとしてますが、

自主規制ほど頼りに成らないものは無いのは、前回の改定で周知の事実です。

勿論法律も万全ではなく抜け道が沢山ありますが、少なくとも最悪でも

「法規制」で縛ることはできると思います。




ものを言えない子達に替わってあなたの意見を環境省へ・・・・・


前回の轍を踏まないためにも、ぜひご意見をお送り下さい。

国籍等は関係ありませんし、年齢も問われてません。

お子様の夏休みの宿題・自由研究の一環としても最適だと思います。




画像8 438






ブログランキング参加中
送ってください。
意見を言ってください。
ぼくちん達に代わって・・・・・
ぼくちん達は、お腹一杯食べて、冷たいお水を飲んで、お散歩に行って
やさしくなでなでしてくれて、夜はちゃんと寝る事が幸せです。
そんなに難しい事ですか?
パブコメ送付希望のぼくちんにポチっとね。
おねがい


こっちも、ポチっとお願い。
blogram投票ボタン


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村








コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yasukosikamura.blog21.fc2.com/tb.php/466-8777a3ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY