ワンコと我が家の日常を綴っていきます。 メイの事、マオの事、虹の橋へ行ったクーの事、介護の事等色々と書き記していきます。

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

めいとまお

Author:めいとまお
メイ 本編の主人公 
   どうぶつ福祉の会AWSよりお嫁にきました。
H29.1.24天使になりました。


フリーエリア


2017年AWSカレンダー発売中

おひとついかが?

収益は保護犬・猫の医療費やフード代になります。 一部500円(税込、送料別)机置タイプ  バナー


田老町復興絵はがき

「お留守番犬・ホッピーの日々」の母ちゃんの故郷・田老町 その復興の様子が絵葉書になりました。 写真をクリックすると詳細に飛びます。 バナー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QR


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メ-ルはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


8/14 AWS柏の葉公園里親会模様
もう笑うしかない暑さ !!!!!はははははぁ  

散歩時はなりふり構わずタオルを首に掛けてます。

勿論スッピン!!! すれ違う方々の納涼にもなるし・・・





8月14日(日)に開催しました「どうぶつ福祉の会 AWS」里親会模様をお送りします。

この時期屋外での里親会はつらい!!!

ワンニャンには保冷財(ペットボトルを凍らしたもの)をゲージとサークルにIN

人間はひたすら我慢。団扇は里親様ご希望者優先 スタッフは汗だくでダイエットに励みます。

先月ご紹介した

画像8 171

おしゃべり猫

今回も絶好調で

画像8 400 ニャー

しゃべるしゃべる。

こちらも前回参加した黒猫ヤ○ト君

画像8 177

前回は無口 今回は

画像8 404

絶好調のおしゃべり!!! 

里親会慣れしたね~~


好奇心旺盛な子猫・・・うんにゃ中猫が多数参加した為に猫コーナーは賑やか~

画像8 411

保冷のペットボトルに寄り掛かり興味津々(真ん中のこんもりしたのが冷凍ペットボトル)


こちらもご同様

画像8 410

丁度飼い易い大きさに成長しました。



こちらは小犬のコーナー

画像8 407 

ちょっと大きくなったけどまだまだおこちゃま。

スレンダーな体型、他のワンコとも上手にお付き合いできるみたいです。


一番人気だった小熊兄妹

画像8 412

向かって左から マロン♂ みかん♀ はな♀ 生後3ヶ月ぐらい


無関心派が参戦模様

画像8 417




すると


画像8 419

攻守交替。

風通しが良い日陰にサークルを置いてありますが、暑いことは暑いです。

凍ったペットボトルを齧りながら元気いっぱい。

さすが天下無敵の小犬様



こちらは涼の取り方がとっても上手な

画像8 421 花次郎

↑ 水入れに足を突っ込んでます。 あったま良いね~

4本全部を入れたくても

画像8 422

大きさがたりない~。

涼んでいるのか遊んでいるのかどっちかな~。




暑い中、屋外で「里親会」開催には色々とご意見があると思います。

HPだけではご縁は繫がりにくく、お見合い希望のある仔・体調が万全な仔だけが参加してます。

暑さ対策をしても限界がありますが、スタッフは犬猫の体調を見ながら対応しておりますので、

ご理解をお願いします。


次回は9月第三日曜日に開催いたします。








ブログランキング参加中
姉ちゃんは 厚塗り うにゃにゃお化粧をしてお出かけしました。
帰ってきた時は ・・・・・・・ ハゲハゲでした。
姉ちゃんはいつもびくちん達の写真を納涼大会とか言って
皆様にお目に掛けるけど、姉ちゃんのほうがとっても納涼大会だと思いました。
ぼくちんと同じ事を考えていたらポチっとね。
おねがい


こっちも、ポチっとお願い。
blogram投票ボタン


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村







コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yasukosikamura.blog21.fc2.com/tb.php/456-b0614530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY