FC2ブログ
ワンコと我が家の日常を綴っていきます。 メイの事、マオの事、虹の橋へ行ったクーの事、介護の事等色々と書き記していきます。

01<<  2020.02 >>03
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 

プロフィール

めいとまお

Author:めいとまお
メイ 本編の主人公 
   どうぶつ福祉の会AWSよりお嫁にきました。
H29.1.24天使になりました。


フリーエリア


2017年AWSカレンダー発売中

おひとついかが?

収益は保護犬・猫の医療費やフード代になります。 一部500円(税込、送料別)机置タイプ  バナー


田老町復興絵はがき

「お留守番犬・ホッピーの日々」の母ちゃんの故郷・田老町 その復興の様子が絵葉書になりました。 写真をクリックすると詳細に飛びます。 バナー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QR


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メ-ルはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


赤坂譲渡会とご支援のお願い
8月30日(土)赤坂譲渡会 同時にフリマとシェルター修繕費の募金も致します。
夏休み最後の土曜日、ぜひお出かけ下さい。
本当の家族を待っている仔達が沢山参加致します。
写真参加の仔達も沢山おります。
参加の仔達の詳細は「めぐろのいぬやしき」様のサイトで公開されています。
よろしくお願い致します。
20080813114348_20080816161355.jpg

どうぶつ福祉の会AWSより5匹が参加させて頂きます。
いずれも障害があったり、緊急で里親様を探している仔です。

はじめジータ
はじめ 2~3才足の奇形の為歩けません   ジータ7歳位 皮膚の疾患の為室内飼い希望 
がとってもいい子です。     

タケpo4ハイジャンプ・ポッキー
タケ 1歳 先天的な後ろ足異常で         ポッキー8歳♀ 先天的に免疫力が弱い仔です
手術をしましたが、生活に支障はありません。  室内で生活すれば良くなる可能性大


ティミー1
ティミー 9歳 緊急に里親様募集中 室内飼い希望

それぞれ障害があるのがわかって飼育放棄されたり、飼い主さんのよんどころない事情で
里親様を探している仔ばかりです。

当日参加の仔達と共に皆様のご支援をお願い致します。
どうぶつ福祉の会AWSでは他に保護されているワンコ・ニャンコが沢山おります。ご縁を待っている仔達の写真もありますので、合わせてよろしくお願い申し上げます。


ペット里親会様では、緊急に下記の仔達の里親様、一時預かり様を探しています。
写真もあります。詳細はペット里親会様里親会通信をご覧下さい。

北斗君 1歳 純血の柴犬  飼い主さんが引越しの為に飼えなくなったとの事
     期限は今月末までです

シャイニー・ジェニー・フラン(3匹) 
ラブラドールレトリバー10.11歳 高齢になった為に放棄されました。

コーギー 5歳  飼育不可の公団で飼われて、それが管理会社にわかり、引っ越すか犬を
           放棄するかせまられています。


他にもご縁をまっている仔達が沢山います。
保護犬・猫達の写真等は「ペット里親会」様のサイトでご覧いただけます。
毎週土曜日・日曜日にJR浦和駅 伊勢丹浦和店前で15:00~里親会を開催されています。

上記の保護団体様のサイトへは「リンク」より飛ぶ事ができます。
又上記3団体様以外の保護団体様もリンクさせて頂いておりますのでこちらもぜひご覧下さい。
各保後団体様は必死に一匹でも多くの仔達に幸せを・・と活動されていますが、
不幸な仔達は後をたちません。
せめてこれ以上不幸な仔達を増やさない為にも飼い主様は避妊・去勢をして下さい。
自治体によっては補助金もでますので、ぜひ地元の獣医師にご相談下さい。

最後に「犬猫を捨てる事、虐待する事は犯罪です。」
と言うことを多くの方にこの事を認識して頂きたいと節に願います。




ブログランキング参加中
赤坂に来てね。里親会にも来てね。
そして緊急で家族を探している友達をよろしく・・・。
とぐろを巻いているマオより。
おねがい






スポンサーサイト





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yasukosikamura.blog21.fc2.com/tb.php/45-1c758ae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY