ワンコと我が家の日常を綴っていきます。 メイの事、マオの事、虹の橋へ行ったクーの事、介護の事等色々と書き記していきます。

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

めいとまお

Author:めいとまお
メイ 本編の主人公 
   どうぶつ福祉の会AWSよりお嫁にきました。
H29.1.24天使になりました。


フリーエリア


2017年AWSカレンダー発売中

おひとついかが?

収益は保護犬・猫の医療費やフード代になります。 一部500円(税込、送料別)机置タイプ  バナー


田老町復興絵はがき

「お留守番犬・ホッピーの日々」の母ちゃんの故郷・田老町 その復興の様子が絵葉書になりました。 写真をクリックすると詳細に飛びます。 バナー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QR


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メ-ルはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


丸三年経ちました。
ただ今ゲリラ夕立が出没中、昨日は板橋区から埼玉にかけて、一昨日は大宮から川口にかけて

その前は千葉市から船橋・・・・・・・・ 

でも・・・・・・・・ こちらは雷鳴(ゴロゴロと微かに)と雲だけ

しっかりはっきり避けられているメイ&マオ地方です。散水するか・・・・・




今日は8月8日 クーが旅立ってから丸三年になりました。

クー


あの日、動物病院からかかってきた電話の事は鮮明に覚えてますが、

暑かったのか、涼しかったのか、は覚えてません。

雷と花火が大嫌い!!! 雷がくるとメイと一緒に父の足元に避難してたそうです。

クーの居場所はPC机の下

エル引きこもり

一回PCの配線で雁字搦めになったので、防止用のタライを置いてありました。

この場所、今はメイが譲り受けて居座っています。

画像8 043こんな感じ 



引き取った時が推定14歳 もっともっと長生きしてくれると思ってました。

ふわふわ毛皮でカメラ大嫌いのクー

画像2 001

カメラを向けるといつも睨むような固い表情はそっぽを向いてしまいました。

カメラきらい


クーがカメラに気が付く前に撮った写真 ↓

くー2

散歩中にカメラを向けると

画像2 670

お怒りモード!!!!



♂でしたので女の子が大好き!!! だからメイとも仲良しでしたが

2ワン一緒の写真がなかなか撮れませんでした。


一枚だけあったクーのアップ

画像2 429

風が強い日に撮ったらしくて毛が風に煽られてます。

10ヶ月しか一緒に暮らすことは出来ませんでしたが、印象に残っている仔でした。



最後にお気に入りの一枚をご覧下さい。

画像2 917

クーのブログ記事は少ないのですが、宜しければ分類「クー」をクリックして

ご覧頂けますと嬉しいです。



クーへ  虹の橋で遊んでいますか? お友達もガールフレンドも出来ましたか?
      こっちはね、震災があって大変だったんだよ。
      多分、沢山のお友達が虹の橋に行ったと思うけど、仲良く遊んで下さい。
      みんな、飼い主さんに見送られなかったり、お腹をすかせてたりした仔だからね。
      父ちゃんも姉ちゃんも、メイもマオも元気だから安心してください。
      今日は「豚さんご飯」を供えるから、みんなと仲良く食べてね。







☆ ☆ ☆ 里親会のお知らせ ☆ ☆ ☆

8月の柏の葉公園での「どうぶつ福祉の会 AWS」里親会は下記の日程で開催致します。

日 時 8月14日(日)午前11時~午後2時
場 所 柏の葉公園ドックラン横


8月のみ第二日曜日の開催です。

お盆休みの方も多いと思いますがぜひお出で下さいまし。








ブログランキング参加中
クー兄ちゃんごちです。
ぼくちん達もぶーさんお肉だって・・・
メイ姉ちゃんと一緒に食べます。
お供えも食べたいぼくちんにポチっとね。
おねがい


こっちも、ポチっとお願い。
blogram投票ボタン


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村






スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yasukosikamura.blog21.fc2.com/tb.php/446-5446b8da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY