ワンコと我が家の日常を綴っていきます。 メイの事、マオの事、虹の橋へ行ったクーの事、介護の事等色々と書き記していきます。

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

めいとまお

Author:めいとまお
メイ 本編の主人公 
   どうぶつ福祉の会AWSよりお嫁にきました。
H29.1.24天使になりました。


フリーエリア


2017年AWSカレンダー発売中

おひとついかが?

収益は保護犬・猫の医療費やフード代になります。 一部500円(税込、送料別)机置タイプ  バナー


田老町復興絵はがき

「お留守番犬・ホッピーの日々」の母ちゃんの故郷・田老町 その復興の様子が絵葉書になりました。 写真をクリックすると詳細に飛びます。 バナー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QR


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メ-ルはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


台風の時は・・・7/19編
台風の影響で昨日から雨が降ったり止んだりのメイ&マオ地方

気温は30度以下ですが湿度が高い!!!!

本日もただ今クーラー稼働中でもあります。



台風の影響が出始めた昨日、雨で外に行けなくてもご機嫌なマオ

画像8 184


おお、 あほ面全開  良い笑顔で何かを見てます。

画像8 185




なにやら後ろから冷たーーーーーーーーい視線が・・・・

画像8 186





メイのヒエヒエ視線にめげずに見ていたのはなーーーにか???



画像8 187

姉ちゃんの手にあった「スリッパ」が欲しくて見ていたのでした。


銜え込んだら命がけ!!!!

雷が鳴っても、足がパー状態になっても放さない!!!

画像8 188

別名「すっぽんのマオ」


はき始めて一週間でスリッパ大破!!!!! 


スリッパ大破遊びは無事終了しました。


まだ、雨は降り続いてます。

お次は「台風で退屈プロレス大会」の開幕~




プロレス大会はまだまだ続くのであります。

姉ちゃんお出かけするんだけど・・・・・・・・・










ブログランキング参加中
とっても蒸し暑いです。
姉ちゃんは雨のなかお出かけでした。
夕方の散歩はぼくちんだけ行きました。
もうちょっと早く帰ってくればメイ姉ちゃんも行かれたのに・・
って思いましたが言いませんでした。
とっても思いやりのあるぼくちんにポチっとね。
おねがい


こっちも、ポチっとお願い。
blogram投票ボタン


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村








コメント

こんばんわ~
めいまおちゃん地方は大丈夫でしたか?台風。。
コチラは構えてたわりに、無事でした。
まおちゃん、お散歩いけなくても超笑顔(笑)!!
いいお顔~♪模範的ですねぇ(*^艸^*)
台風の影響でこちらも昨日今日は涼しかったです。
でも、やはり湿度がハンパない(ーー)
うちもクーラーつけたり消したりの日々です~。
[2011/07/20 23:03] URL | きなこ #- [ 編集 ]

きなこ様
おはようございます。
台風の被害がなくてなによりです。
高知県は凄かったですね。
四万十川の模様をTVで見ていて
びっくりしました。
お陰様でこちらも風は強いですが、
それだけで済みそうです。
今日はとっても涼しい!!!
クーラーは休業日でございます。
湿度は高いですが・・・
マオは悪戯を狙っている時は笑顔100%です。
今は、今朝庭から部屋に呼んでも入ってこなかったので、
私に怒られてしょぼぼんとしてます。


[2011/07/21 08:05] URL | 鹿村 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yasukosikamura.blog21.fc2.com/tb.php/430-4407222a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY