FC2ブログ
ワンコと我が家の日常を綴っていきます。 メイの事、マオの事、虹の橋へ行ったクーの事、介護の事等色々と書き記していきます。

01<<  2020.02 >>03
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 

プロフィール

めいとまお

Author:めいとまお
メイ 本編の主人公 
   どうぶつ福祉の会AWSよりお嫁にきました。
H29.1.24天使になりました。


フリーエリア


2017年AWSカレンダー発売中

おひとついかが?

収益は保護犬・猫の医療費やフード代になります。 一部500円(税込、送料別)机置タイプ  バナー


田老町復興絵はがき

「お留守番犬・ホッピーの日々」の母ちゃんの故郷・田老町 その復興の様子が絵葉書になりました。 写真をクリックすると詳細に飛びます。 バナー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QR


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メ-ルはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


赤坂譲渡会と間宮の犬の里親様募集のお願い
毎日、毎日!毎日!!暑い日が続きます。
今年は一段と湿度が高く、蒸し暑い日が多い様の感じます。

クーの初七日も終わり、メイも少しずつ元気になってきました。
「時間が薬」の言葉があります。メイは少しずつクーのいない生活になれてきました。
マオは相変わらずの能天気で、元気です。

今回は赤坂で開催されます譲渡会とフリマ、そして間宮の仔達の里親様募集の事です。

8月30日(土)11:00~15:00まで下記で譲渡会が開催されます。
この会には、主催者様のご好意で先日お知らせ致しました「ティミー」及びAWSの仔5匹が
写真参加致します。
又同時開催で主催者様のシェルターの洗濯機購入資金募集フリマも開催されます。
参加ワンコ・ニャンコ達の詳細は「めぐろのいぬやしき」様のサイトをご覧下さいませ。
「めぐろのいぬやしき」様は個人宅での保護活動をされていらっしゃいます。
皆様のご支援をよろしくお願い申し上げます。

赤坂譲渡会ポスターです。

20080813114348_20080816161355.jpg 
赤い糸が繋がるご縁を広げる為に、赤坂譲渡会の件はブログ等をお持ちの方、
ぜひ告知をお願い致します。



又、「ペット里親会」様では劣悪な環境で飼育されています仔達の里親様、一時預かり様を
緊急で募集されています。

予定では、秋ぐらいに避妊等をしてから里親募集とのお考えでしたが、事情が切迫してきました。
詳細等は「ペット里親会」の「里親会通信」をご覧下さいませ。
間宮の仔達のブログへの転載等は上記「ペット里親会」様までお問い合わせ下さいませ。

本当の家族にめぐり合えます様、ぜひご支援をお願い申し上げます。

どうぶつ福祉の会 AWS」では、明日 8月16日(日)に柏の葉公園で
里親会を開催致します。マオは相変わらず欠席ですが、ご縁を待っている仔達が参加致します。
暑さ厳しい時期ですが、スタッフ共々1匹でも幸せになる様に頑張っておりますので、ぜひお出まし下さいませ。


akasaka



ブログランキング参加中
多くの方に知って頂きたいと思います。
ポチッとお願いします。
とぐろを巻いているマオより。
おねがい






スポンサーサイト





コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/08/17 15:48] | # [ 編集 ]

鍵コメ様
お申し出ありがとうございます。
赤坂譲渡会は皆様のブログへ転載をお願いしたいので、大変にありがたいお申し出でございます。
1匹でも多くの仔達がご縁に恵まれます様に主催者様は頑張っていらっしゃいます。
少しでもお手伝いが出来ればと思っております。
8月30日はできるだけ休暇を取りたいと考えておりますが・・・。お会い出来ますと嬉しいです。
クーの事はこれからもブログに出て参ります。
今後共よろしくお願い申し上げます。
[2008/08/17 19:47] URL | 鹿村 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yasukosikamura.blog21.fc2.com/tb.php/43-a049f504
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY