ワンコと我が家の日常を綴っていきます。 メイの事、マオの事、虹の橋へ行ったクーの事、介護の事等色々と書き記していきます。

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

めいとまお

Author:めいとまお
メイ 本編の主人公 
   どうぶつ福祉の会AWSよりお嫁にきました。
H29.1.24天使になりました。


フリーエリア


2017年AWSカレンダー発売中

おひとついかが?

収益は保護犬・猫の医療費やフード代になります。 一部500円(税込、送料別)机置タイプ  バナー


田老町復興絵はがき

「お留守番犬・ホッピーの日々」の母ちゃんの故郷・田老町 その復興の様子が絵葉書になりました。 写真をクリックすると詳細に飛びます。 バナー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QR


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メ-ルはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


蛸壺がお好き
☆ ☆ ☆ 里親会のお知らせ ☆ ☆ ☆


どうぶつ福祉の会 AWSでは定例柏の葉公園での里親会を開催します。

日 時 7月17日(日) 午前11時~午後2時
場 所  柏の葉公園ドックラン横

暑さがピークとの天気予報が出てます。
会場は日陰があり、風が通りますが暑いことは暑いです。
お見えになる方は、万全の熱中症対策をしてお出かけ下さい。

マオはお休みで私のみが伺う予定です。





私がPCに向かっていると、メイは必ず「蛸壺」IN

なんで、蛸壺に入るの???? それも一番奥にはりついてさ。

画像8 125 まっ


「でこっぱちの白狐」のはずがアップで撮ると

画像8 128

    ごまふアザラシ


ちょっと引いても

画像8 129

   やはり「アザラシ」



耳がたつと「白狐」になる

画像8 130



落ち着く割にはお耳がピン!!!!


画像8 132

毎日、毎日、毎日、暑いのと窓がガタガタいうくらいの風があります。

窓がガタガタいうと、メイの耳アンテナが立つ!!!


暫くすると

画像8 147


          鼻だよ!!!





メイちゃ~ん ここのお家に来て4年になるけど

ガシガシ 美少女メイ

  えっらそう態度  随分変わったね~。

儚い美少女はどこへいったんんだ??





身の甘さが1年で一番!毛がに漁師の贅沢「夏限定朝ゆで毛がに」プレゼント





ブログランキング参加中
メイ姉ちゃんは偉いんです。気も強いんです。
メイ姉ちゃんって「あざらし」さんにも変身できるんだ。
知らなかったな~。狐だと思ってたけど・・・
変身が上手なメイ姉ちゃんにポチっとね。
おねがい


こっちも、ポチっとお願い。
blogram投票ボタン


新しいランキングにも参加しました
上から順番にポチポチポチとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村









コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yasukosikamura.blog21.fc2.com/tb.php/427-34c40a42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY