ワンコと我が家の日常を綴っていきます。 メイの事、マオの事、虹の橋へ行ったクーの事、介護の事等色々と書き記していきます。

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

めいとまお

Author:めいとまお
メイ 本編の主人公 
   どうぶつ福祉の会AWSよりお嫁にきました。
H29.1.24天使になりました。


フリーエリア


2017年AWSカレンダー発売中

おひとついかが?

収益は保護犬・猫の医療費やフード代になります。 一部500円(税込、送料別)机置タイプ  バナー


田老町復興絵はがき

「お留守番犬・ホッピーの日々」の母ちゃんの故郷・田老町 その復興の様子が絵葉書になりました。 写真をクリックすると詳細に飛びます。 バナー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QR


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メ-ルはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


続続 規則正しく○○○(これで完結)
☆ ☆ ☆ 明日開催フリマのお知らせ ☆ ☆ ☆


「テリアのここだけの話」のまるぽこの母様がフリマを開催されます。

日 時  平成23年7月10日(日) 午前9時~13時ぐらいまで

場 所  舎人公園西園(公園の中ではなく北足立市場前) 
      日暮里舎人ライナー 舎人公園駅下車


     売上は全額保護活動に寄付。ただ今フリマへの品物も募集中。

     天気予報は  ただし気温は30度以上の猛暑日の予想

     猛暑に負けない皆様のお越しをぜひぜひお願いします。



 ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆


梅雨明けしたメイ&マオ地方 快晴であります。

昨日ほど湿度は高くないですが、その分気温がとっても高い。

日差しがまぶしい ・・・ じゃなくて痛いです。

道路の上で卵を割ると、目玉焼きの出来上がり~ ぐらいに暑いです。



前々回と前回のつ・づ・き

メイの奇襲をうけ  アホ  マオは和平会談を

画像8 055


提案するも



画像8 059


  決 裂


反撃も

画像8 061 儚い

自分の半分以下の体重しかないメイに押さえ込まれる。

お耳がぺったんこの上に後ろにいってますな。

典型的な「負けぱたーーーん」

結果

画像8 062

メイの勝利 ・・・・・・・・・・・・・・ なんだけどね~ 

引いて撮ると






画像8 063


場所争奪戦が遊んでもらっていると勘違い犬が一匹



画像8 064

初志貫徹、思い込んだら命がけ

毎日毎日、規則正しく行われている場所争奪戦&プロレス大会でした。




おまけ 

今年の雷雨の傾向

画像8 065

雷雲接近中なんですが、よーーーーーく見ると

画像8 067

空一面の雷雲ではなくて、空半面ぐらいの根性なし!!!

ゴロゴロ音だけサービスして、雨はお義理に降っただけ。

なので、降った後がかえって蒸し暑くなる。(思いっきり降っても同様でした~)

降っても涼しくならない雷雨なんて、 きらいだ!!!

夕立の後は、最低10度は下がらなくちゃ・・・・・・ 







ブログランキング参加中
すねたぼくちんも可愛いでしょ。
雷さんが来てもアチチチだよ。
もしかして、雷さんも節電中かな~。
なんで涼しくならないんだろう!!
西瓜を食べて頑張っているぼくちんにポチっとね。
おねがい


こっちも、ポチっとお願い。
blogram投票ボタン









コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yasukosikamura.blog21.fc2.com/tb.php/421-147d1b22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY