ワンコと我が家の日常を綴っていきます。 メイの事、マオの事、虹の橋へ行ったクーの事、介護の事等色々と書き記していきます。

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

めいとまお

Author:めいとまお
メイ 本編の主人公 
   どうぶつ福祉の会AWSよりお嫁にきました。
H29.1.24天使になりました。


フリーエリア


2017年AWSカレンダー発売中

おひとついかが?

収益は保護犬・猫の医療費やフード代になります。 一部500円(税込、送料別)机置タイプ  バナー


田老町復興絵はがき

「お留守番犬・ホッピーの日々」の母ちゃんの故郷・田老町 その復興の様子が絵葉書になりました。 写真をクリックすると詳細に飛びます。 バナー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QR


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メ-ルはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


天の岩戸か蛸壺か
♪ ♪ ミスタ、サマータァ~~イム がんばァ~ってね~♪

いよいよ始まりました。ワンコ飼いのサマータイム

平日も土曜日曜祝日も関係なく5時起床(雨の日は除外)

5時半散歩開始!!! ご近所はワンコ散歩の方々が沢山歩いてます。

6時半2ワンズ散歩終了、その後夕飯の支度しながら掃除洗濯布団干し。

8時半終了、シャワーを浴びてクーラー入れて朝ごはんです。

夕方は日没間際に散歩となりますがあちちちちです。

これば去年までの土曜日曜祝日の定番。今年は毎日の定番とかしてます。



昨日の

画像6 273 夕日

でもね~ かなり強く雨が降ってるんです。

雨が小降りになってから、マオのみ散歩に出発~。

夕立が往復できたし、土砂降りだったし、さぞかし涼しくなっているだろう!!!

期待1000%で外へ出たら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



むっしあぢい~!!!


地面からムワ~ンと立上る水蒸気 降らないほうがよかった!!!

窓は

画像6 275 水滴

除湿でエアコン稼働中。どれだけ湿度が高いんだぁ~。

部屋が涼しいとご機嫌なメイ&マオ

ご機嫌だと始まる、プロレス大会



マオの口にがっつりくらいつく!!! 


一回戦終了後

画像6 235 小休止



再開



ついにメイが蛸壺にこもる

画像6 239


マオが追い込んだんでしょうが・・・


マオが部屋の奥に行くと

画像6 240お出まし

画像6 242

マオ休憩中だから大丈夫だとおもう・・・・・よ。

画像6 243

まるで「天の岩戸」 

となると、あなた様は

画像6 271 天照大神

・・・・・・・・・・
      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
           ・・・・・・・・・・・・・・・・



毛皮を着た?????






モニター応募中 ↓
お取り寄せグルメ『わっか』企画!【再仕込み醤油】モニター募集





ブログランキング参加中
昨日の朝は、姉ちゃんがお出かけするまでプロレスしてました。
姉ちゃんは帰りに夕立で、駅前のマックでお茶してたんだって。
マックによったら、チキンナゲットのお土産は常識だよ。
手ぶらで帰ってきてさ!!
とっても不満なぼくちんにポチっとね。
おねがい


こっちも、ポチっとお願い。
blogram投票ボタン










コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yasukosikamura.blog21.fc2.com/tb.php/415-f893dabe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY