ワンコと我が家の日常を綴っていきます。 メイの事、マオの事、虹の橋へ行ったクーの事、介護の事等色々と書き記していきます。

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

めいとまお

Author:めいとまお
メイ 本編の主人公 
   どうぶつ福祉の会AWSよりお嫁にきました。
H29.1.24天使になりました。


フリーエリア


2017年AWSカレンダー発売中

おひとついかが?

収益は保護犬・猫の医療費やフード代になります。 一部500円(税込、送料別)机置タイプ  バナー


田老町復興絵はがき

「お留守番犬・ホッピーの日々」の母ちゃんの故郷・田老町 その復興の様子が絵葉書になりました。 写真をクリックすると詳細に飛びます。 バナー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QR


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メ-ルはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


鼻は長いか短いか
このごろメイ単独の出番が少ないな~~って思ってます。

どうしても2ワンズ一緒の写真が多いんですよ。



こういう感じの・・・・・


画像6 187

撮影しようかな~と思うといつも一緒のひっつき虫(マオがです)

メイの独占撮影は「蛸つぼ」を急襲しないとダメかも・・・・

で急襲しました~。メイ独占撮影でございまするぅ~



先ずは瞑想にふけるメイ
 
画像6 172




結論は



画像6 174


「不可解」 って漢字で書こうね。




頭使ってお疲れメイ

画像6 170


画像6 175


姉ちゃん的には顔の割りにでかい口の方がよっぽど不可解だ!!!!
(奥行きもあるし 握り飯丸呑み可だな~。)



画像6 180 地獄耳

♪ ダンボのお耳がヒーラヒラ 360度回転メイのみみ~ ♪






頭脳労働終了後寝る

画像6 178




かと思うと



画像6 181


呼びつける!!!! 飼い主を・・・・・


写真を見るとメイの鼻(マズル)って細くて結構長いな~


だから

画像4 150 白狐



並んで見ると長さはマオと同じぐらい(太さは違うが・・)

画像6 186 

と言うことは、マオの鼻が体の割りに短いんだな~

どうりで、すんずまり顔に見える訳だ。


納得納得納得納得 

画像4 236 証拠写真


メイは狐でマオは狸 共通点は「でこっぱち」だな。










ブログランキング参加中
メイ姉ちゃんのお鼻は細長いです。
ツンってとんがってます。
ぼくちんのお鼻は性格通り丸いです。
性格はまぁ~るい方が良いと思います。
丸くてよいこのぼくちんにポチっとね。
おねがい


こっちも、ポチっとお願い。
blogram投票ボタン






コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yasukosikamura.blog21.fc2.com/tb.php/408-862f4958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY