ワンコと我が家の日常を綴っていきます。 メイの事、マオの事、虹の橋へ行ったクーの事、介護の事等色々と書き記していきます。

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

めいとまお

Author:めいとまお
メイ 本編の主人公 
   どうぶつ福祉の会AWSよりお嫁にきました。
H29.1.24天使になりました。


フリーエリア


2017年AWSカレンダー発売中

おひとついかが?

収益は保護犬・猫の医療費やフード代になります。 一部500円(税込、送料別)机置タイプ  バナー


田老町復興絵はがき

「お留守番犬・ホッピーの日々」の母ちゃんの故郷・田老町 その復興の様子が絵葉書になりました。 写真をクリックすると詳細に飛びます。 バナー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QR


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メ-ルはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


誕生日祝賀プロレス大会 その弐
降るかな~? 降らないかな~? どっちかな~?

のムシムシ天気が続いているメイ&マオ地方です。

さすが「梅雨」 カビが生えまするぅぅぅ。

とってもとっても遅くなった「誕生日祝賀大プロレス大会」その弐の始まり~。

メイは休憩中なので、マオが「さくらちゃん」と

画像6 154




とっても仲良くプロレスでございます。ホラーでございます。




そこへ通りかかった  犠牲者  お友達の「ゆめちゃん」ご一家。



オールキャストとなると勿論大追いかけっこ開始!!!


先ず、さくらちゃん&ゆめちゃん&マオ



ドスドスドスドス ドドドドドドド ワチャワチャ きゃきゃきゃ




休憩修了のメイも加わり



犬口密度急上昇!!!!





今回は「ゆめ兄様」ぽーちゃん 初登場!!


画像6 161

ゆめ兄様の「ぽーちゃん」のご来訪。ラン大好きなのにお部屋の中

画像6 162

見知らぬお家とお庭、そしてドスドスワンコ&迫りワンコが一杯で引きこもり


画像6 158 まっ!!

焼きもちかな~????? 

さくらちゃんのママさんもモパパさんも兄ちゃんも大好きだからね。

でもさ、ポーちゃんは先輩だから・・・・・。

長幼の序って大切だよ~~。

すれ違う

画像6 159

だったり

画像6 160

自己主張したりで、賑やかな夕方でした。

でもさ、

画像6 155

楽しくて満足だったらさくらちゃんご一家も、ゆめちゃんご一家も、

勿論、姉ちゃんも父ちゃんも言うことはありません。

ともかく、お誕生日おめでとう。メイ&マオ

来年も幸せな誕生日を迎える事ができる様に姉ちゃん達は頑張ります。

幸せな一年でありますように祈りますよ。








ブログランキング参加中
プロレスは楽しかったです。
西瓜も食べたし・・・・
お誕生日って毎日あると良いな~って思いました。
毎日がお誕生日期待のぼくちんにポチっとね。
おねがい


こっちも、ポチっとお願い。
blogram投票ボタン









コメント

みんなで楽しく遊べて羨ましいです。6歳と4歳ですか・・・まだまだ犬生の半分以下ですね。来年も再来年も同じように元気でお誕生日を迎えられたらいいなと思いますよね。最近は、おバカでも健康一番だと思っています。ロンは今年は8歳になるので初めてのワンドッグを受ける予定です。
[2011/06/14 18:56] URL | ロンママ #PXXG49oI [ 編集 ]

ロンママ様
ありがとうございます。
お友達と仲良く遊んで、健康でいてくれれば
一番の飼い主孝行だと思ってます。
ワンコもニャンコも飼っていると、
このままずっと一緒に居られたら・・といつも思います。
ずっと一緒でお友達も一緒で・・叶わぬ望みなんですが・・
幸せが続くように頑張ります。

ワンドックですか???
メイ&マオは年に2回血液検査を受けてますが、
やはりドックドックを受けたほうがいいのかも・・・
ロン君も元気でおめでとうです。
[2011/06/14 19:18] URL | 鹿村 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yasukosikamura.blog21.fc2.com/tb.php/405-84fe84ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY