ワンコと我が家の日常を綴っていきます。 メイの事、マオの事、虹の橋へ行ったクーの事、介護の事等色々と書き記していきます。

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

めいとまお

Author:めいとまお
メイ 本編の主人公 
   どうぶつ福祉の会AWSよりお嫁にきました。
H29.1.24天使になりました。


フリーエリア


2017年AWSカレンダー発売中

おひとついかが?

収益は保護犬・猫の医療費やフード代になります。 一部500円(税込、送料別)机置タイプ  バナー


田老町復興絵はがき

「お留守番犬・ホッピーの日々」の母ちゃんの故郷・田老町 その復興の様子が絵葉書になりました。 写真をクリックすると詳細に飛びます。 バナー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QR


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メ-ルはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


里親会のはずが・・・その弐
 お願い~ 

どうぶつ福祉の会 AWS」では犬舎に敷く古新聞がたりません。

トイレットペーパーと交換にはなりませんが、不要な古新聞がありましたら

ぜひぜひ送ってくださいませ~。

直接持込みも可能ですよ~。里親会へ持ってきて下さってもOK

詳細は「どうぶつ福祉の会 AWS」HPから「AWSの日々(ブログ)」をご覧下さい。




前回の続き~~~でございまする~ 

毎月ランであうお友達の

画像6 059JRTちゃん

このお嬢ちゃん ランより脱走して飼い主さんとお友達を巻き込んでの大捕り物開催

お菓子で釣ってやっと捕獲!!! 飼い主さんは疲労困憊で即撤収 お疲れ様~。

お次は、くろくろパグちゃん。積極的にマオに迫るお嬢ちゃん。

画像6 062

でも、マオの反応が今ひとつ・・・・

マオはフレブル&パグは苦手みたいで、積極的に「お友達!!」コールが出来ません。

フレブルもパグパグちゃんも懐こい子ばかりなのに・・・・

この日はお日様サンサンの為に、黒毛皮族は

こちら 画像6 061 

                    へこへこ祭り開催中


こなた 画像6 066 

                     水分補給

太陽光線100%の吸収率はつらいね~。


マオは「白い毛皮のちっさい女の子」がお好み!! (さくらちゃんは別格)

なので迫る!!  

画像6 078 

                   けど 撃沈!!!


そのころ、さくらちゃんは

画像6 068だったり

画像6 072

お友達と上手にご挨拶だったりと多忙。


マオとさくらちゃんのツーッショット

画像6 076

一緒に歩いたり、プロレスしたり、ちょっと追いかけっこをしたりで楽しく笑顔・笑顔
(なんでランで歩くんだ?????)


マオ~ 楽しいですか???

画像6 074

疲れた????

画像6 079

では、さくらちゃんと一緒に帰ろうか・・・ 気温も一番高くなる時間だしね。


で帰りの車の中で問題が!!!!!


画像6 083

                      おこもり



引いて撮ると

画像6 080背後霊


帰路、半分はこの状態!!!!

やっと出てきたら

画像6 084

                      寝る!!!


柏の葉公園から我が家まで30分 長かった~~。

マオのお隣は舌を出しながらうつらうつらお舟をこぐ、さくらちゃん。

器用だね~~







ブログランキング参加中
ぼくちんの恥ずかしい写真を公開してさ!!
ぼくちんコメントは控えさせていただくです。
ポチっとは、みんなの判断でお願いだよ。
おねがい


こっちも、ポチっとお願い。
blogram投票ボタン







コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yasukosikamura.blog21.fc2.com/tb.php/398-f4b5029d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY