ワンコと我が家の日常を綴っていきます。 メイの事、マオの事、虹の橋へ行ったクーの事、介護の事等色々と書き記していきます。

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

めいとまお

Author:めいとまお
メイ 本編の主人公 
   どうぶつ福祉の会AWSよりお嫁にきました。
H29.1.24天使になりました。


フリーエリア


2017年AWSカレンダー発売中

おひとついかが?

収益は保護犬・猫の医療費やフード代になります。 一部500円(税込、送料別)机置タイプ  バナー


田老町復興絵はがき

「お留守番犬・ホッピーの日々」の母ちゃんの故郷・田老町 その復興の様子が絵葉書になりました。 写真をクリックすると詳細に飛びます。 バナー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QR


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メ-ルはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


里親会のはずが????
 お願い~ 

どうぶつ福祉の会 AWS」では犬舎に敷く古新聞がたりません。

トイレットペーパーと交換にはなりませんが、不要な古新聞がありましたら

ぜひぜひ送ってくださいましな~。

直接持込みも可能ですよ~。里親会へ持ってき下さってもOK

詳細は「どうぶつ福祉の会 AWS」HPから「AWSの日々(ブログ)」をご覧下さい。



えーーーーん 、またまた更新さぼりました。

えっとえっと、訓練学校が追い込みにはいっていて、毎日毎日講義講義テストテスト

頭から煙が出るほど絞られてまして・・・・思考力気力体力が尽きた為です。

そんな中、「ももひなの母様」より頂きました。

沖縄のお土産 

ちゅら海水族館の「イルカ君」

中身は

画像6 088 エコバック

夏向きの水玉模様で涼しそうです。

そして、メイ&マオと人間にも

画像6 086 名産品

母様、ありがとう~。紅芋プレッツェルって初めてです。「かつおめし」も~。

食べるのたのしみ・・・・・・・


先週の日曜日は定例「AWS里親会」

今回も「さくらちゃん家」の車に便乗

画像6 050 あれ?

笑っているみたいだけど・・・・

画像6 055

魂とんでます。

画像6 057 あれま!

車にはいそいそ乗り込んだのに・・・・・

さくらちゃんは、

画像6 056

画像6 052だよね~

マオはいっぱいいっぱい、さくらちゃんはランラン てんやわんやの車内風景ですが、

帰りはもっと凄いことに・・・それは次回のお楽しみ~~です。

魂をとばしながら、なんとか「柏の葉公園」に到着。

車から降りた途端

画像6 058

                 ナンパ  


快晴でからっとから揚げ天気に恵まれ、ランは賑ってました。

画像6 070
                  マオ放牧中

空いてるようですが・・・・ワンコ&飼い主さんは日陰にわちゃわちゃいます。

少しづつ、少しづつ、マオは飼い主から離れる時間が長くなりました。

こんな事も出来きます。




さらに進化してます。


 
さらにさらに進化しました。



さくらちゃんもマオも砂まみれ~。叩くとホコリがでます。

お友達との模様は次回写真でお送りします。

AWS里親会の模様はは、模様は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

写真を撮り忘れたために割愛でございますぅ。






ブログランキング参加中
姉ちゃんの頭からけむけむがでてました。
いつも使わない頭を使っているからだと思いました。
でも、それを言い訳にして1っ週間も更新をさぼるって
どうかな??とぼくちんは思いました。
おまけに引っ張るし・・・・
とっても疑問なぼくちんにポチっとね。
おねがい


こっちも、ポチっとお願い。
blogram投票ボタン





スポンサーサイト


コメント

マオちゃん、今回は車に乗ってトイレは大丈夫でしたか??
本当にお天気がいい日でしたね。うちのロンも外でゴロンゴロンしたり、穴をホリホリしたときは、どうやって家に入れようと悩みます。本犬たちは楽しくて仕方がないのでやめさせられないんですよね。
勉強、頑張っていますね。私は今からはもう脳みそがついていかないので、応援しています。
[2011/05/20 19:18] URL | ロンママ #RwH1dyjc [ 編集 ]

ロンママ様
今回は乗車前に済ませてOKでした。
けど、車恐怖症がでたみたいでしてね~
ランにもいけなくなりそうです。
お外で遊ぶの大好き!!でもお菓子も大好き
なので、お菓子でつってお入りいただいてます。
私はママ様よりもっと年上なので、
脳ミソに入ってこないんです。
先日の模試なんて・・・最悪の結果でした。
本試験どうすんべ~
[2011/05/21 11:40] URL | 鹿村 #- [ 編集 ]


こんにちは。ももさんへの夏のおやつ、ありがとうございました!!
早速あげてみましたら、小さなカップにむりやり鼻をつっこんで食べていました(笑

エコバックのお魚さん、私もイルカかと思ったらちゅら海水族館のシンボル、ジンベイザメ なんですって。
夏の間だけでもよかったら使ってやってください♪

ガムはももさんのお気に入りです。
メイちゃんにはちょっと硬いかもしれないけどマオくんなら大丈夫と思います^^

ももにはケチって半分に切ったものをあげています(苦笑
[2011/05/22 16:19] URL | ももひなの母 #- [ 編集 ]

ももひなの母様
お荷物になるかな~
でも軽いし~と思ってお送りしましたが、
ももさんが喜んでくれてなによりです。
シャーベットにしてもOKですので、
ももさんのクールダウンにどうぞ。
あれ??イルカさんだとばかり思ってましたよ。
サメなんですか??
本当にイルカだとばかり思ってました。
しっかりと使わせて頂きます!!
メイも結構バリバリしますので
メイ&マオ、そしてさくらちゃんにも
あげますね。
[2011/05/22 19:49] URL | 鹿村 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yasukosikamura.blog21.fc2.com/tb.php/397-67f9cf55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY