ワンコと我が家の日常を綴っていきます。 メイの事、マオの事、虹の橋へ行ったクーの事、介護の事等色々と書き記していきます。

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

めいとまお

Author:めいとまお
メイ 本編の主人公 
   どうぶつ福祉の会AWSよりお嫁にきました。
H29.1.24天使になりました。


フリーエリア


2017年AWSカレンダー発売中

おひとついかが?

収益は保護犬・猫の医療費やフード代になります。 一部500円(税込、送料別)机置タイプ  バナー


田老町復興絵はがき

「お留守番犬・ホッピーの日々」の母ちゃんの故郷・田老町 その復興の様子が絵葉書になりました。 写真をクリックすると詳細に飛びます。 バナー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QR


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メ-ルはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


メイの日記 GW編
 お願い 


「福島原発から半径20キロ圏内の動物(ペット、家畜等)救済を求める要望」

の賛同人を募集してます。詳細は こちら

要望書をご熟読の上、皆様のご協力をお願いします。

拡散もあわせてお願いできたらうれしいな~



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆



みなしゃま こんにちは~。

画像4 151 メイでしゅ。

このごろ、あたちのでばんが少ないので姉ちゃんに ガンを付けまちた

うんにゃ、クレーム っていうやつをお淑やかにつけまちた。

だってしゃ、このブログの主役は、 あたち なんでしゅから・・・

なので、今回はあたちの日記をおおくりしましゅ。

5月6日のきんようびに「ゆめちゃん」がお散歩のとちゅうによりまちた。

画像6 036

でね、お庭で アホ マオといっしょに遊んだんでしゅよ。

あたちは、お咳がでるといけないってあまりあそべなかったけど、

それでも、姉ちゃんが めずらしく どうが撮りまちた。




ゆめちゃんは、あたちの上をピョンピョン飛んでましゅ。

そしておいかけっこもちました。



とっても楽しかったけどしゃ、ここであたちは「きゅうけい」なんだって。

お咳がでるといけないって、姉ちゃんがいいまちた。

画像6 037

せっかく、お庭ランしてたのに・・・ふまんでしゅ。おかしいでしゅ。

こうぎしたけどしゃ、姉ちゃんにマオのサークルへ入れられました。 

そしたらしゃ、マオが「ゆめちゃんのまま」に

画像6 033

あまったれてましゅ。 でっかい図体をしてあまったれなんでしゅ。

あたちの変わりに、今度はマオがお相手したんでしゅよ。


それは次のブログで公開するでしゅ。


あたちからお知らせがありましゅ。

 あたちの出身保護団体、「どうぶつ福祉の会 AWS」の定例里親会がありましゅ。

    日時 5月15日(日) 午前11:00~午後2時

    場所 柏の葉公園 ドックラン横

    本当のお家を探しているお友達がいっぱいいっぱいきましゅ。

    みんなもぜひ来てね。


    良いこのメイのお知らせでした。
   






ブログランキング参加中
姉ちゃん、また引っ張る~。
次回はぼくちんが主役でおおくりします。
ゆめちゃんとあそんだよ~。
楽しかった~。
たのしかったぼくちんにポチっとね
おねがい


こっちも、ポチっとお願い。
blogram投票ボタン






コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yasukosikamura.blog21.fc2.com/tb.php/395-48954b0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY