ワンコと我が家の日常を綴っていきます。 メイの事、マオの事、虹の橋へ行ったクーの事、介護の事等色々と書き記していきます。

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

めいとまお

Author:めいとまお
メイ 本編の主人公 
   どうぶつ福祉の会AWSよりお嫁にきました。
H29.1.24天使になりました。


フリーエリア


2017年AWSカレンダー発売中

おひとついかが?

収益は保護犬・猫の医療費やフード代になります。 一部500円(税込、送料別)机置タイプ  バナー


田老町復興絵はがき

「お留守番犬・ホッピーの日々」の母ちゃんの故郷・田老町 その復興の様子が絵葉書になりました。 写真をクリックすると詳細に飛びます。 バナー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QR


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メ-ルはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


雨宿りプロレス大会 その二
雨宿りプロレス大会の続きです・・・が、その前に↓ お知らせを一つ。


  フリマのお知らせ  
テリアのここだけの話」でお馴染みの「まるぽこの母様」がフリマに出店

日時 5月8日(日) 午前9時~午後1時
場所 舎人公園(公園の中ではなく北足立市場前の公園) 
    日暮里舎人ライナー 舎人公園駅下車

連休最終日 ぜひおいで下さいまし~。


急遽中止となりました。
開催が決まりましたら、お知らせします。


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


さくらちゃんをお迎えしてのプロレス大会。

ひとしきりワチャワチャ遊んだ後

画像6 444


キッチンでガサコソガサコソガサコソガサコソ


画像6 447


休憩=お菓子タイムです。

本日のお品書きは「ワンコプッチンプリン(ミルク味)と湯がいたブーサン肉」

お菓子を食べても

画像6 449

土砂降りの雨

画像6 450

だんだん退屈モードに突入のさくらちゃん

そこへ・・・・・こちらもKYなメイ登場!!!

座っているさくらちゃんパパさんへ

画像6 451

猛烈アタック なでろなでろの強要 


そ・こ・え もっとKYな♂ マオの登場!!

画像6 452

メイは退場。

画像6 453 再度プロレスに誘惑中


頑張って気を引くも・・・

画像6 456 不発


メイ&マオが動くと、さくらちゃんも動く



お菓子また食べる???


前回で不明だった「さくらちゃんの毛皮がピンピンツンツン状態」になった理由

わっかたかな~~~。 

画像6 448


ベストアンサー 

マオとのプロレス時についた「よだれ」の為に毛皮が固まって、ツンツン状態になった。です。






ブログランキング参加中
えへへへ さくらちゃんの毛はや~わらいから
すぐピンピンツンツンになるんだ。
さくらちゃん、お休み中に何度でも来てね。
鶏肉もあるし、プリンもあるよ。
メイ姉ちゃんもまてっるって・・・
さくらちゃんが来てくれるととってもうれしいぼくちんにポチっとね。
おねがい


こっちも、ポチっとお願い。
blogram投票ボタン






コメント

フリマの宣伝いつもありがとうございます。
都合により、急遽中止となりました。
折角宣伝して下さったのに、すみません。

マオちゃんとさくらちゃん、仲良しですね。
二人の弾ける姿を見ていると、すっきりします。

お預かり予定だったワンちゃん、幸せになったのですね。
良かったです。
[2011/05/06 10:31] URL | まるぽこの母 #- [ 編集 ]

まるぽこの母様
こんにちは~
中止ですか???
残念です。次回に期待!!
訂正しておきますね。
[2011/05/06 17:32] URL | 鹿村 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/05/06 19:14] | # [ 編集 ]

鍵コメ様
こんばんは~
後でメールしますね。
[2011/05/06 19:19] URL | 鹿村 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yasukosikamura.blog21.fc2.com/tb.php/393-a01a9326
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY