ワンコと我が家の日常を綴っていきます。 メイの事、マオの事、虹の橋へ行ったクーの事、介護の事等色々と書き記していきます。

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

めいとまお

Author:めいとまお
メイ 本編の主人公 
   どうぶつ福祉の会AWSよりお嫁にきました。
H29.1.24天使になりました。


フリーエリア


2017年AWSカレンダー発売中

おひとついかが?

収益は保護犬・猫の医療費やフード代になります。 一部500円(税込、送料別)机置タイプ  バナー


田老町復興絵はがき

「お留守番犬・ホッピーの日々」の母ちゃんの故郷・田老町 その復興の様子が絵葉書になりました。 写真をクリックすると詳細に飛びます。 バナー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QR


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メ-ルはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


柏の葉公園ドックラン
このごろどーーもさぼりぐせがついた様でして・・・

明日更新、明日こそ更新と思っても進みましぇんです。

2週間たってしまった、柏の葉公園ドックラン模様をひとくさりお届けします。

AWS里親会で「仮設住宅と避難所の25%をペット可に」の署名打ち合わせを終えて

向かった先かは、お隣のドックラン


晴天でなぜか遅咲きの一本桜が満開

画像6 368

この日のランは満員御礼 わが子の姿を撮影するパパ&ママさんで一杯
(皆様デジ一をお持ちでした。ほしいよ~~)


なぜがあさっての方向を向く2ワンズ

画像6 363


自分より小さくて可愛子ちゃんに迫るマオ

画像6 366

で、ドン引きされるマオ

画像6 375


女の子でも自分と同じ大きさどちょっと苦手

画像6 364

りゅう君と同じ「甲斐犬」

お馴染みの

画像6 369 りゅう君

と、妹の(りゅう君より偉い)

画像6 371 りんか嬢

そしてフレンドリー度100%の

画像6 373 JRT君

ランではいっつも飼い主の後ばかりついていたマオが

画像6 376

自己主張!! 飼い主離れができたかな???


でもさ、マオさん  楽しいかい???

画像6 379

それはそれはなによりでっす。

お友達が一杯できるともっと楽しいよ。また来月来ることができるといいね。


小型犬エリアを覗き込んでいたお友達

画像6 381

あまりの可愛さに思わず一枚!! 頭と尻尾がフワフワちゃん。


里親会へお邪魔して、ランで遊んで、帰りの車では

画像6 385 ふねを漕ぐさくらちゃん

その内マオも

画像6 389

お休みタイム。

行きと違い静かな静かな車内でした。



帰ってからお昼ご飯を食べて、本格的に昼寝

画像6 391


お疲れ様でした。




我が家で預かる予定だった東日本大震災被災ワンコさん

画像6 419

情報が錯綜して、「預かり」がなぜか「里親」に変わってましたが、

昨日めでたく本当の家族にめぐり合うことができました。

画像6 418

泣く泣く手放さざるを得なかった元飼い主様も安心されていると思います。

群馬県に婿入りです。おめでとう!! もう地震が無い事を祈りますね。


上記の件で、AWS越谷里親会へお邪魔しました。その模様は次回・・・






ブログランキング参加中
お友達は来なかったです。
でも、本当のお家が見つかって良かったです。
姉ちゃんは、まだまだ預かる気まんまんです。
プロレスができるお友達ならOKだよ。
みんな一緒にぬくぬく暮せることが一番だと思ってる
ぼくちんにポチっとね
おねがい


こっちも、ポチっとお願い。
blogram投票ボタン






コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yasukosikamura.blog21.fc2.com/tb.php/388-d752a738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY