FC2ブログ
ワンコと我が家の日常を綴っていきます。 メイの事、マオの事、虹の橋へ行ったクーの事、介護の事等色々と書き記していきます。

01<<  2020.02 >>03
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 

プロフィール

めいとまお

Author:めいとまお
メイ 本編の主人公 
   どうぶつ福祉の会AWSよりお嫁にきました。
H29.1.24天使になりました。


フリーエリア


2017年AWSカレンダー発売中

おひとついかが?

収益は保護犬・猫の医療費やフード代になります。 一部500円(税込、送料別)机置タイプ  バナー


田老町復興絵はがき

「お留守番犬・ホッピーの日々」の母ちゃんの故郷・田老町 その復興の様子が絵葉書になりました。 写真をクリックすると詳細に飛びます。 バナー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QR


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メ-ルはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


4/17AWS里親会と被災犬一時預かり・里親様募集のお願い
週間天気予報では「雨」日曜日

でも、快晴!! 

一月ぶりの(3月は大震災の影響でお休み)里親会

画像6 359

でも人出はいまひとつです。

今回も「さくらちゃんご一家」様の車に便乗してお出かけのマオ

乗った途端に

画像6 351 鳴く。

さくらちゃんの注意されると

画像6 349

とりあえず

画像6 350 が、

画像6 354

あのな~ 車に乗る前にお庭に放したでしょ。お散歩にも行ったでしょ。

何でだ~~~?????????????????????????????

画像6 353

呆れお顔のさくらちゃんと、お気遣いを頂いたパパ&ママ&お兄ちゃん。

てんやわんやの車内。 なんとかかんとか里親会会場に到着!!!

震災の影響か参加ワンニャンはいつもより少なめ・・・

その中のお仔ちゃま軍団

画像6 356

成犬時は15キロぐらいになると推測される子犬。

大人しい性格で、ちょっとさくらちゃんに似ている感じです。

こちらは活発なお嬢ちゃん

画像6 357

他にも成犬達が参加してました。

仔犬は勿論成犬も絶対になつきます。ぜひぜひ家族に向かいいれて下さい。

里親会へのご挨拶をした後は、楽しいランランラン

画像6 367

会場は沢山の幸せなワンコで一杯!!

その模様は次回掲載!!! お楽しみに~




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


東日本大震災の被災犬一時預かり・里親様募集のお知らせ

我が家が会員になっています「どうぶつ福祉の会 AWS」の会員様が被災犬の保護をしてます。

この保護はまったくの個人的なものですが、現在一時預かり・里親様の募集をしております。

詳細は来週の日曜日につめてきますが、預かっても良い・里親になっても良いと

仰る方はメールホーム又は鍵コメにてお知らせ下さいまし。

一応、被災犬はお届けにする予定です。ただ、活動されている方々の負担を思うと、

ガソリン代等のご負担をお願いする場合がありますので、その処をご了承願います。









ブログランキング参加中
ランの模様は次回のお楽しみだよ~
被災したお友達をよろしくお願いしますよ。
姉ちゃんが、ぼくちん家にお友達がくるかもしれないって言ってた。
プロレスができるお友達なら大歓迎さ。
みんなもよろしくお願いしますです。
よかったらポチっとね。
そして転載歓迎だよ。
おねがい


こっちも、ポチっとお願い。
blogram投票ボタン




スポンサーサイト





コメント

マオちゃん、車に乗るともよおしたくなっちゃうのかしら??(私は本屋さんに行くとトイレに行きたくなるんです^^;)
柏の葉方面は、お天気がいいからどこかに遊びに行っちゃったのでしょうか?篠崎はたくさんのお客様でした。
保護犬を迎えようと思ってくださる方が増えていると思うので、柏の広報にでも掲載してもらえないでしょうかね??
[2011/04/20 20:35] URL | ロンママ #/5lgbLzc [ 編集 ]

ロンママ様
うーーーん マオの心理は複雑です。
トイレに行きたいのか、そうでないのか、疑問です。
でも、降りたらすぐチーでしたので、やはりトイレかな???
本屋さんでの事は、結構多いですよ。
なんでかな~???
AWSは仔犬が少ないのと宣伝が下手なんです。
でもね、広報等にのせると来て下さる方も増えますが、
引き取り依頼はそれ以上に増えるんだそうですよ。
でも、保護犬・猫を向かえて下さるご家庭は確実に増えてますね。
とってもありがたい事です。
[2011/04/21 21:56] URL | 鹿村 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yasukosikamura.blog21.fc2.com/tb.php/385-dd9f61a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY