ワンコと我が家の日常を綴っていきます。 メイの事、マオの事、虹の橋へ行ったクーの事、介護の事等色々と書き記していきます。

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

めいとまお

Author:めいとまお
メイ 本編の主人公 
   どうぶつ福祉の会AWSよりお嫁にきました。
H29.1.24天使になりました。


フリーエリア


2017年AWSカレンダー発売中

おひとついかが?

収益は保護犬・猫の医療費やフード代になります。 一部500円(税込、送料別)机置タイプ  バナー


田老町復興絵はがき

「お留守番犬・ホッピーの日々」の母ちゃんの故郷・田老町 その復興の様子が絵葉書になりました。 写真をクリックすると詳細に飛びます。 バナー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QR


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メ-ルはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


春夏秋冬眠暁を覚えず
里親会のお知らせ

4月17日(日)AM11:00~14;:00まで
柏の葉公園 ドックラン横にて「どうぶつ福祉の会 AWS」定例里親会を開催

皆様のお出でをお待ちしております。





☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆



桜が散り始めたメイ&マオ地方。

2月から茨城県守谷市にある基金訓練学校に通学中ですが、

早いものでもう2ヶ月が過ぎました。

開講当初は冬まっさかりでしたが、気がつくと

画像6 338 桜満開

画像6 340 桃も満開 

濃いピンク 赤、白 の三色植わってます。


アップにすると

画像6 341 華やか


そして「つくばエクスプレス」車内より撮影した「春霞の利根川」

画像6 337

春といえば「春眠暁を覚えず」でねむねむねむねむ

メイ&マオも

画像6 284 寝る

姉ちゃんの「低反発枕」を占領して

画像6 316 熟睡

姉ちゃんのベットを占拠して

画像6 315 爆睡

フラッシュをたいたら、

画像6 317 不機嫌


不機嫌ついでに

画像6 345 八つ当たり

メイに蹴飛ばされても、足蹴にされても自分の場所を死守するマオ!!

あんたはえらい!!!なのか アホなのか??? どっちかな~~


おまけ

近所のスーパーで買いました

画像6 331 に

画像6 333 と

画像6 334

全て「風評被害」を受けている農作物です。

東北産、茨城産、と言うことだけで売れないそうですよ。お値段もいつもの半値以下。

消費者はしっかりと情報を得て、自分で判断して、惑わされないようにしたいものです。




東日本大震災で被災したワンニャンのレスキューの模様と現場の模様は

犬猫救済の輪ブログ」様でもご覧いただけます。

かなり悲惨な写真がありますが何卒ご覧下さい。目をそらさないで下さい。

本来なら、国が県が行わなければならない事です。それを民間のボランティアが行ってます。

「人間優先だからしかたがない」で済まされる事の無いように、皆様のご支援をお願い致します。








ブログランキング参加中
毎日ねむねむです。
メイ姉ちゃんも蹴飛ばしますが、姉ちゃんも蹴飛ばすんです。
だからとっても寝不足です。
いっつも眠いぼくちんにポチっとね。
おねがい


こっちも、ポチっとお願い。
blogram投票ボタン







コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yasukosikamura.blog21.fc2.com/tb.php/383-c9f27bac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY