ワンコと我が家の日常を綴っていきます。 メイの事、マオの事、虹の橋へ行ったクーの事、介護の事等色々と書き記していきます。

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

めいとまお

Author:めいとまお
メイ 本編の主人公 
   どうぶつ福祉の会AWSよりお嫁にきました。
H29.1.24天使になりました。


フリーエリア


2017年AWSカレンダー発売中

おひとついかが?

収益は保護犬・猫の医療費やフード代になります。 一部500円(税込、送料別)机置タイプ  バナー


田老町復興絵はがき

「お留守番犬・ホッピーの日々」の母ちゃんの故郷・田老町 その復興の様子が絵葉書になりました。 写真をクリックすると詳細に飛びます。 バナー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QR


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メ-ルはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


我が家は通常です。
3連休最終日 雨になったメイ&マオ地方です。

昨日はポカポカ陽気 この陽気に誘われて

画像6 234

雪柳がほころびました。春がめぐって来ましたが悲しい春です。



車が無い我が家での買い物の足は究極のエコエコ 

ガソリンも食わないけど贅肉は食べてくれる優れもの



画像6 242
                  メイ&マオ3世号

これでペットボトルだろうが、ドックフードだろうが、じゃが芋だろうが

前と後ろの籠に入れて軽快に飛ばします。


明日から、訓練学校が再開です。なので又週末に一週間分の食事作りの始まり~。

昨日近所のスーパーへ買い物に行ったら品物は有りました。

買い溜めしている人はいませんでした。 今ある物を工夫して食べればいいんですよね。

いつもは車での来店が多いお店なんですが、今回は自転車がズラ~~。

お店の照明は通常の1/2 お客さんは「当たり前だよ」という顔で買い物中でした。


暖かい日は外にでているメイ

画像6 237

なんか浮かない顔・・・・・


よくよく見たら・・・・・ 白い毛皮に土がついてました。


と言うことは・・・・

画像6 239 だね。



それで・・・

画像6 238 さいで


お疲れになるまで、プロレス大会をしなくても宜しいんですよ~。

マオはマオで

画像6 240

まだまだ体力ありあまっているし・・・

メイを取り込んだ途端!!!

画像6 241



交渉は不成立におわりました。



夕方に「さくらちゃん」ご来訪 その様子は次回!!!




ブログランキング参加中
暖かくて姉ちゃんがお休みだと、お庭でプロレスです。
メイ姉ちゃんもプロレス大好きなんだけど、
ぼくちんんの耳元でキャンキャン鳴くから、ちょっとうるさいんだ。
プロレス大好きなぼくちんにポチっとね。
おねがい


こっちも、ポチっとお願い。
blogram投票ボタン








コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yasukosikamura.blog21.fc2.com/tb.php/375-4425447a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY