ワンコと我が家の日常を綴っていきます。 メイの事、マオの事、虹の橋へ行ったクーの事、介護の事等色々と書き記していきます。

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

めいとまお

Author:めいとまお
メイ 本編の主人公 
   どうぶつ福祉の会AWSよりお嫁にきました。
H29.1.24天使になりました。


フリーエリア


2017年AWSカレンダー発売中

おひとついかが?

収益は保護犬・猫の医療費やフード代になります。 一部500円(税込、送料別)机置タイプ  バナー


田老町復興絵はがき

「お留守番犬・ホッピーの日々」の母ちゃんの故郷・田老町 その復興の様子が絵葉書になりました。 写真をクリックすると詳細に飛びます。 バナー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QR


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メ-ルはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


首都圏大混乱 追記あり
おっはようございます。

今日から「計画停電」ですね。

メイ&マオ地方は第一グループですけど、まだ電気はついてます。

でもさ、 JRが運休ってどういう事!!!!

動くのは、23区内のみだって。


おーーーーいい 管内閣総理大臣閣下!!

昨日の記者会見で「国民の生活にはできるだけ影響をおよぼさない様にします」って

言ったよな!!言ったな!!!

都内の企業に勤めていつ人間は、東京都以外から通ってくるのが

大多数なんだよ!!!

この人達が来ないと企業活動はできんのじゃ!!! ボケ!!!


計画停電に協力はしますとも!!!


でもさ、鉄道は動くはずだったんじゃね????


東京電力株式会社殿 この事態をどする???



計画停電と言うからには、もっと事前に計画を練ってよね。

いきあたりばったりの政策・計画じゃないの???

なので、今日の学校はお休みです。

明日からどうなるのかな??????



追記   今現在第一グループ午前中の停電は回避されましたが、状況次第では停電も
     ありえるそうです。

     学校へ行こうと思って、つくばエクスプレスのHPで運行状況を確認したところ、
     午後の停電時間中は「運休予定」だそうでして、
  
     やはり学校は「お休み」します。
   

     節電はしますが、大口需要企業ももっともっと節電すれば一般家庭にまで
     影響が出ることはないのではないかな??と思います。

     それに、この計画停電「影響が大きいため東京都は除外」なんだよね!!
 
     それってなんか変じゃないかな??? 

     大口需要企業の節電を目一杯やってから、それで足りないから一般家庭もお願い

     と言うなら解るけど・・・・
 
     なんか釈然としない今回の「計画停電」です。





スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yasukosikamura.blog21.fc2.com/tb.php/368-192c18e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY