ワンコと我が家の日常を綴っていきます。 メイの事、マオの事、虹の橋へ行ったクーの事、介護の事等色々と書き記していきます。

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

めいとまお

Author:めいとまお
メイ 本編の主人公 
   どうぶつ福祉の会AWSよりお嫁にきました。
H29.1.24天使になりました。


フリーエリア


2017年AWSカレンダー発売中

おひとついかが?

収益は保護犬・猫の医療費やフード代になります。 一部500円(税込、送料別)机置タイプ  バナー


田老町復興絵はがき

「お留守番犬・ホッピーの日々」の母ちゃんの故郷・田老町 その復興の様子が絵葉書になりました。 写真をクリックすると詳細に飛びます。 バナー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QR


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メ-ルはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


ティミーの気持ち
画像 369父ちゃん画像 312
 メイで~す。          クーです。         マオだよです。
飼い主の皆様・ワンニャン達 暑中お見舞い申し上げます。



ティミー君の里親様を緊急で探しています。
ティミー3
ティミー君 平成11年8月生 ♂(去勢済) ゴーデン系Mix犬

ティミー君は、生後2ヶ月ぐらいで「どうぶつ福祉の会AWS」より、現在のお家に行きました。
そして、現在の飼い主様に可愛がられて、大切に育てられました。

しかし、現在の飼い主様はよんどころない事情により飼う事ができなくなり、再度AWSに保護されました。
「よんどころの無い事情」はブログでの公開は控えさせて頂きます。
AWSでは基本的にお外で飼っています。

ティミー君は室内で飼われていた為に外飼いは無理との判断で、現在は一時預りさんの元にいますが、
一時預りさんも長い間は無理との事で緊急で里親様を探す事になりました。
ティミー1ティミー4

性格は、長年可愛がられていた為に、穏やかな仔で、お散歩も優雅に歩きます。
写真の様にとっても笑顔が似合う仔です。

現在9歳と高齢です。この後の犬生を穏やかに過してほしいと思っています。

ティミー君がこれからもずっと幸せでいられます様、ご支援、ご声援をお願い致します。

ティミー君に関するお問合せは、左記のメ-ルフォ-ムよりお願い致します。

、「どうぶつ福祉の会AWS」のメ-ルフォ-ムからでも可能です。

厚かましいお願いですが、ブログをお持ちの方、リンクして頂けますと幸いです。
そして転載して頂けますと、狂喜乱舞致します。(3ワンズが・・・) 首輪大好き画像 019DSCF0139.jpg



本当に宜しくお願い申し上げます。



ブログランキング参加中
ティミー君をお願いします。マオより。
おねがい






コメント

笑顔の素敵なティミー君、素敵なご縁がありますように!
[2008/07/25 15:57] URL | まるぽこの母 #- [ 編集 ]


ティミー君、超好みのタイプです!i-233
こんな子と暮らしたら、幸せになれるよぉ。
9歳で飼い主さんと別れるのは、ちょっと辛すぎるけど
素敵な人が迎えに来てくれるさ。
私はもしナナ拓とお別れしたら、もう犬は飼えないかもしれないけど
でもまた犬と暮らしたいと思えたら、老犬を引き取るって決めてるんだ。
だから、私みたいに考える人もいるわけで
ティミー君と一緒に年をとろうねと言ってくれる人が必ずいると思うんだ。
ティミー君、応援してますよ。頑張れ!
[2008/07/25 17:21] URL | ナナ拓母 #MDMkRtpI [ 編集 ]

まるぽこの母様
ありがとうございます。
ティミー君はとっても良い仔です。
今回の事は、飼い主様のどうしようもないご事情でして・・・。
なんとか幸せな老後?を過ごす事ができます様に頑張ります。
応援を宜しくお願いします。
[2008/07/25 23:01] URL | 鹿村 #- [ 編集 ]

ナナ拓母様
力強いお言葉ありがとうございます。
ティミーは年齢が高い事が一番のハードルです。
でも、穏やかでとても良い仔です。
ナナ拓母様の様に仰って下さる、里親様に廻り合える様頑張ります。
応援を宜しくお願い致します。
[2008/07/25 23:05] URL | 鹿村 #- [ 編集 ]

写真お借りします
おはようございます。

またロンママのところのコメントを拝見して
やってまいりました。
今日のブログ記事に載せたいのでまた写真を
お借りしますね。
冒頭の笑ってるお顔のをお借りして、こちらの
サイトをまたリンクで載せさせていただいていいですか?

どなたにも、よんどころない事情というのはありうること
ではありますし飼い主さんも自分を責めておられる
ことでしょうから、ともかくティミークンの新しい
お家が早く見つかることを祈ります。
[2008/07/26 05:17] URL | とどくろっと #- [ 編集 ]

とどくろっと様
前回の里親会に引き続きリンクありがとうございました。
今、お邪魔してまいりました。
おたびちゃん、可愛い!!思わず顔がニヘ~~と・・・。
本当に今回の事はよんどころが無い事情でして・・
AWSも頑張って探していますが、難しいものがあります。私はブログにアップして、沢山の方に見て頂き、
そこからご縁が繋がればと思っています。
ティミーへの応援を宜しくお願いします。
[2008/07/26 09:09] URL | 鹿村 #- [ 編集 ]


とどくろっとさんのところから来ました。
とっても可愛いティミーくん、めちゃゴールデンの血が入ってますね。
実家で昔飼っていたので、毛の生え方や頭の形が懐かしいです。
AWSのHPも拝見させていただきました。
この記事と一緒にリンクを貼らせて頂きますね。
あとお写真を一枚お借りします。

素敵な里親様がティミー君を早くみつけてくれますように。
[2008/07/26 14:25] URL | ももの母ちゃん #- [ 編集 ]

ももの母ちゃん
ようこそお出で下さいました。
ティミーの里親募集の転載をありがとうございます。
現在、ティミーは一時預かりさんの所で落着いており、
再度家族になって下さる方が現れるのを待っています。
転載頂く事で、ティミーの事を知って頂けるチャンスが増えました。
後は、ご縁をを待つばかりです。
よろしく応援の程お願い致します。
[2008/07/27 15:52] URL | 鹿村 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yasukosikamura.blog21.fc2.com/tb.php/36-40421ad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY