ワンコと我が家の日常を綴っていきます。 メイの事、マオの事、虹の橋へ行ったクーの事、介護の事等色々と書き記していきます。

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

めいとまお

Author:めいとまお
メイ 本編の主人公 
   どうぶつ福祉の会AWSよりお嫁にきました。
H29.1.24天使になりました。


フリーエリア


2017年AWSカレンダー発売中

おひとついかが?

収益は保護犬・猫の医療費やフード代になります。 一部500円(税込、送料別)机置タイプ  バナー


田老町復興絵はがき

「お留守番犬・ホッピーの日々」の母ちゃんの故郷・田老町 その復興の様子が絵葉書になりました。 写真をクリックすると詳細に飛びます。 バナー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QR


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メ-ルはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


返還せよ。
☆ ☆ ☆ お知らせ ☆ ☆ ☆

テリアのここだけの話」のまるぽこの母様が寒い中、今年最初のフリマを行います。

日時  2月13日(日)
時間  午前9時より午後1時ぐらいまで
場所  舎人公園(公園の中ではなく北足立市場前公園)
    日暮里舎人ライナー「舎人公園」駅下車 


売上げは全額保護ワンニャンの為に使われます。
雪の明くる日、晴れても寒さは厳しいと思いますがその中で頑張る
「まるぽこの母様」へ応援をお願いします。勿論、お買い上げもよろしく


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆




昨日は雪  で 今日は雨   明日は  の予報です。

お願い晴れて!!!! 

心配していた積雪はメイ&マオ地方では庭にうっすら積もった程度

いがった~ 雪かきしなくてすんだ~~。


お日様が出ると布団を干す。布団を干した後に

画像6 013 マオが占拠
(後ろの白い塊は「湯たんぽ」です。)


お昼ごろにはお部屋はぬくぬく、マオはねむねむ

カメラが気になる、でも眠いマオの様子を↓の 動画でどーそ


(しつこいようですが、マオの後ろの塊は湯たんぽです。)


お日様ぬくぬく布団を取り込むと、今度はメイが乗る。

画像6 053

お布団フカフカ、まだお部屋はぬくぬく なので

画像6 050


          大あくび~~  


あのさ、ねむねむで舟をこぐのも大あくびをするのも良いけどね、

不審者が入ってきたらどうするの????


で、夜の巻では

画像6 046

マオは熟睡中 メイは背中にマオを背負って不機嫌中


フラッシュを焚いたら

画像6 048

               起きた


でも、完璧に寝ぼけのあほ面


泥棒さんがきたら父ちゃんと姉ちゃんを守ってね。!!!

画像6 054



                ご飯代返還せよ!!!








ブログランキング参加中
ぼくちん達は異常があったらすぐ起きます。
姉ちゃんみたいに、グースカ寝てません。
それから、この頃ご飯の質が落ちました。
ご飯はぼくちん達の労働の対価です。
質が落ちたら、当然手抜きです。
だから、ぼくちん達は美味しいご飯を希望します。
理路整然としているぼくちんにポチっとね。
おねがい


こっちも、ポチっとお願い。
blogram投票ボタン







コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yasukosikamura.blog21.fc2.com/tb.php/357-e2daecb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY