ワンコと我が家の日常を綴っていきます。 メイの事、マオの事、虹の橋へ行ったクーの事、介護の事等色々と書き記していきます。

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

めいとまお

Author:めいとまお
メイ 本編の主人公 
   どうぶつ福祉の会AWSよりお嫁にきました。
H29.1.24天使になりました。


フリーエリア


2017年AWSカレンダー発売中

おひとついかが?

収益は保護犬・猫の医療費やフード代になります。 一部500円(税込、送料別)机置タイプ  バナー


田老町復興絵はがき

「お留守番犬・ホッピーの日々」の母ちゃんの故郷・田老町 その復興の様子が絵葉書になりました。 写真をクリックすると詳細に飛びます。 バナー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QR


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メ-ルはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


賃貸中
お日様サンサン、廊下はヌクヌク お外はヒエヒエ

こんな日は廊下で日向ぼっこが最高!!!!

ねっ  マオ  画像4 033

画像4 034

まあね。マオは寒がりだから・・・・

メイ姉ちゃんは

画像4 035

日向ぼっこより、机の下の定位置がお気に入り・・・



のはずが・・・・・ マオ用布団と取り込むとなぜかもれなく

画像6 001


メイとマオも取り込まれる。


メイちゃん、サークルはマオの陣地ですが・・・

画像6 002


賃借人のくせに態度が でかい くないかい??


画像6 003


お日様のにおいがして、フカフカで暖かくて、ついでに洗濯したての敷物が大好き!!

2ワンズで散歩に行くまでお昼寝してました。



散歩終了後に夕ご飯を食べて、今度はマオが

画像4 042

人間の夕飯  までお休み中。

(フリースが一枚たりないのは本犬が引きづり出して畳の部屋に置いてきた為)


フラッシュを焚いたら

画像4 043

薄目~~ 

メイは父のベットで寝てました。

もーーっちろん、人間の夕飯時にはお目目パッチリ、クレクレコールで初志貫徹を合言葉に

がんばりました。





先日よりモニター中のシマダヤの麺麺麺 

昨日はこちらを試食 画像6 005


お昼も「パスタ(サラダ・スープ食べ放題付)」だったけど、味が違うからOKOK

パスタを3分ゆでている間に、ソースも湯煎3分の同時進行でできあがり~

画像6 006

普通より平たくて太いパスタ うーーーん「きしめん」によく似た食感でした。

ソースもたっぷりあって美味しかったです。






ブログランキング参加中
このごろサークルはメイ姉ちゃんに貸してます。
賃料は未払いです。
賃料の取立てをしたいけど、そうすると姉ちゃん部屋の賃料を
ぼくちんが払わなくてはいけないって、姉ちゃんがいいます。
だから相殺することにしました。
賢いぼくちんにポチっとね。
おねがい


こっちも、ポチっとお願い。
blogram投票ボタン







コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yasukosikamura.blog21.fc2.com/tb.php/350-de7ad4a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY