FC2ブログ
ワンコと我が家の日常を綴っていきます。 メイの事、マオの事、虹の橋へ行ったクーの事、介護の事等色々と書き記していきます。

01<<  2020.02 >>03
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 

プロフィール

めいとまお

Author:めいとまお
メイ 本編の主人公 
   どうぶつ福祉の会AWSよりお嫁にきました。
H29.1.24天使になりました。


フリーエリア


2017年AWSカレンダー発売中

おひとついかが?

収益は保護犬・猫の医療費やフード代になります。 一部500円(税込、送料別)机置タイプ  バナー


田老町復興絵はがき

「お留守番犬・ホッピーの日々」の母ちゃんの故郷・田老町 その復興の様子が絵葉書になりました。 写真をクリックすると詳細に飛びます。 バナー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QR


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メ-ルはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


メイ&マオよりのお知らせ
寒いよ~~

お日様がでても寒いよ~~。こんにちは。マオだよ。

画像4 193

とーーーっても寒い日が続いているよ。寒い夜はメイ姉ちゃんと一緒にお布団の上なんだ。

昼間はね

画像4 208

廊下で日向ぼっこなんだよ。


先月は、ぼくちんのお腹の具合がよくなかったんで里親会をお休みしたんだ。

でさ、1月16日(日)のAWS柏の葉公園の里親会は「さくらちゃん」と行くつもりだったけど、

姉ちゃんの伯母さんが亡くなって、告別式の当日なんだって・・・

だから、

画像4 238

なんだよ~

必然的に  画像4 236 です。

でもさ、寒くても本当の家族に会えるのを待っているお友達が一杯参加するです。

だから、みんな来てね。

迷子で保護されたワンコもいるよ~。

2月は姉ちゃんと一緒にぼくちんも行く予定なんだ・・・・




「どうぶつ福祉の会 AWS」 定例里親会は

1月16日(日)AM11:00~PM14:00 柏の葉公園ドックラン横にて開催致します。



本当の家族を探してワンニャンが参加しますので、ご来場をお待ちいております。







ブログランキング参加中
さくらちゃんは、里親会へ行くってママさんが行ってました。
お友達にあったら宜しく行ってね。
土曜日と日曜日は姉ちゃんは留守です。
頑張ってお留守番しているぼくちんにポチっとね。
おねがい


こっちも、ポチっとお願い。
blogram投票ボタン


 

スポンサーサイト





コメント
さくらもおやすみ
 さむいね~。
 さくらもかぜふいてるし、ランはどろんこになるからおやすみしました(あさ、どろんこにしてシャワーされたの)。
 さとおやかいで、ほんとうのおうちがみつかったおともだちが、いっぱいだといいね(さくらは、たすけてくれたひとはすきだけど、あのばしょは、あんまりすきじゃないから、みんなとちょっとしかあいさつしないけど)。
 おねえちゃんも、さむいなかおつかれさまでした。
[2011/01/16 16:33] URL | さくらさくら #- [ 編集 ]

さくらさくらちゃんへ
けさは雪だったね。
ぼくちんが散歩してたら雪がふってきました。
姉ちゃんは雪のなかおでかけしました。
さくらちゃんは雪がやんでからお散歩したんで
どろんこになったんだね。
今日のさとおやかいは寒かったから、
たぶん、さくらちゃんはお休みだと思ってたよ。
お友達がほんとうの家族にあえたらいいね。

2月のさとおやかいが暖かかったらいっしょに
いこうか???
姉ちゃん達がさとおやかいに行っているときに
さくらちゃんとぼくちんはランであそぼうね。
[2011/01/16 20:09] URL | 鹿村 #- [ 編集 ]


昨日は寒かったですね~。
東京や神奈川の人に、雪が降ったと言ったら驚かれました。柏は積りましたよね。
里親会は欠席だったんですね。どこも、本当のおうちを探すワンニャンがたくさんいますね。
早く「今月は参加犬がいません」とお伝えできる日が来ればいいのですが・・・。まだ遠い先のことのようですね。
[2011/01/17 20:20] URL | ロンママ #YEuOnqMo [ 編集 ]

ロンママ様
寒かったですね。
どうやら雪になったのは千葉県だけの様ですよ。
そして積もったのはこの当りだけみたいだったし

今回はお休みでした。
本当の家族を待っている子達は減らない
どころか増えている様な気がします。
本来はこの様な会が無いことが一番良いのですが・・・
人間のモラルがどんどん低下していて、
一番弱い処に皺がよってますよね。
日本はどうなって行くのか、どこに行くのか
不安だらけの年明けです。

最後に、バン君おめでとうございます。
ご縁がつながり本当に良かったですね。
祈ることは幸せに幸せに・・・だけです。
[2011/01/17 21:16] URL | 鹿村 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yasukosikamura.blog21.fc2.com/tb.php/345-9a3e8263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY