ワンコと我が家の日常を綴っていきます。 メイの事、マオの事、虹の橋へ行ったクーの事、介護の事等色々と書き記していきます。

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

めいとまお

Author:めいとまお
メイ 本編の主人公 
   どうぶつ福祉の会AWSよりお嫁にきました。
H29.1.24天使になりました。


フリーエリア


2017年AWSカレンダー発売中

おひとついかが?

収益は保護犬・猫の医療費やフード代になります。 一部500円(税込、送料別)机置タイプ  バナー


田老町復興絵はがき

「お留守番犬・ホッピーの日々」の母ちゃんの故郷・田老町 その復興の様子が絵葉書になりました。 写真をクリックすると詳細に飛びます。 バナー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QR


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メ-ルはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


7/20 AWS里親会
              画像 220
      マオ里親募集中 「いつでも里親募集中」D27505
         マオです。毎日 毎日イイコでまってます。

7月20日(日)柏市の「柏の葉公園 ドックラン横」で「どうぶつ福祉の会AWS
の里親会がありました。毎月第三日曜日はこの会場で開催しています。
木陰が多く、風が通り、涼しい場所です。
やはり、夏場は参加のワンコ・ニャンコgは少なめで、又、会場まで足を運んで下さる方も少なくなります。そんな中でニャンコ2匹に新しい家族ができました。

今回はワンコの巻です。

参加した仔達です。みんな懐こくて本当に良い仔です。

スー♀とミキ♀(H20.3生)              チョコ♀(H20.4生)
画像2 841画像2 840

ユー♀とミー♀(姉妹H20.2生)
画像2 873

トト(♂) とても懐こい仔             春菜
画像2 844画像2 846
春菜は7匹の子供と一緒に保護されました。保護されるまで必死で育てていたと思います。
子供は全て里親様と廻り合えました。今度は母さんが幸せになる番です。

お心にとまりましたら、「どうぶつ福祉の会 AWS」までお問い合わせ下さい。

遊びに来てくれた卒業犬達(写真はないけどショコラちゃんも先住犬と来てくれました。)
花子ちゃん                     コロちゃん(春菜母さんの子供です。)
画像2 869画像2 860

今回欠席したマオ
マオ欠席理由
保護主はお手伝いにいったのに・・・・(根性なし!!!)

画像2 768Byメイ




ブログランキング参加中
お友達が幸せになれる様ポチっとお願いします。
おねがい






コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/07/22 16:15] | # [ 編集 ]


本当に毎日暑いですね~
里親会ご苦労さまです。
どの子にも優しい飼い主に巡り合えることを願ってます。
[2008/07/22 16:21] URL | ロビンまま #3xnh0N1k [ 編集 ]

鍵コメさんへ
今晩は。
暑い中の里親会でバテました。
前回に引き続きのコメントありがとうございます。
できましたら、次回から鍵コメではなくてお願い致します。
又、マオの譲渡に関しましては諸条件がございますので
そちらも合わせてご覧下さい。
[2008/07/23 01:24] URL | 鹿村 #- [ 編集 ]

ロビンまま様
今晩は。
いくら風が通ると言っても気温が高い事には変わりません。
夏場の里親会は本当につらいです。
でも1匹でもご縁が繋がります様に頑張ります。
[2008/07/23 01:26] URL | 鹿村 #- [ 編集 ]


来ましたよ~~
可愛いv-238ワンコ みないい顔です。
飼いて~~ 欲しい。。
しかし!!飼えない(涙)
皆幸せになれますように・・・祈っています。
毎日暑いですね。冷たいもの食べすぎ、飲みすぎでお腹こわしませんように。。元気で頑張って下さいね。
[2008/07/23 09:47] URL | チョコママ #- [ 編集 ]


鍵コメしたものです。
クロの話しは暗くなってしまうかな?;と思っていちを鍵付けてました;;すいませんm(_ _)m;
マオちゃんの条件など詳しく確かめてからコメントさせて頂いたので大丈夫です!
でも、早くにマオちゃんを貰ってくれる人が現れるのも願っています。。
待たせちゃってますからね;;


[2008/07/23 11:21] URL | 黒 #- [ 編集 ]

チョコママ様
今晩は。
本当に良い仔ばかりでお薦めです。
辛い思いをしてきただろうに、人間を恨むこと無く人懐こいですよ。
みんな幸せになってもらいたいと思っています。
毎日暑くて、ビールと冷やし中華が生きる糧です。
でも、3ワンズの為にも頑張らないと・・・
チョコママ様も暑さに負けずに頑張りましょうね。
[2008/07/23 23:02] URL | 鹿村 #- [ 編集 ]

黒様
早速のコメントありがとうございます。
マオの譲渡に関しては色々と条件をつけてありますが、
これもマオの為とお許し下さいね。
里親様に廻りあえるのが最良ですが、あせらずにご縁が繋がる事を願っています。
黒様もご無理をせずに良くお考え下さいね。
8月、9月の里親会はマオは欠席です。
10月になりましたら又参加致します。
涼しくなりましたら合いに来て下さい。
[2008/07/23 23:07] URL | 鹿村 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yasukosikamura.blog21.fc2.com/tb.php/34-7f712cf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY