ワンコと我が家の日常を綴っていきます。 メイの事、マオの事、虹の橋へ行ったクーの事、介護の事等色々と書き記していきます。

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

めいとまお

Author:めいとまお
メイ 本編の主人公 
   どうぶつ福祉の会AWSよりお嫁にきました。
H29.1.24天使になりました。


フリーエリア


2017年AWSカレンダー発売中

おひとついかが?

収益は保護犬・猫の医療費やフード代になります。 一部500円(税込、送料別)机置タイプ  バナー


田老町復興絵はがき

「お留守番犬・ホッピーの日々」の母ちゃんの故郷・田老町 その復興の様子が絵葉書になりました。 写真をクリックすると詳細に飛びます。 バナー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QR


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メ-ルはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


12/19(日) AWS里親会模様とラン模様
穏やかな天気だった昨日が嘘の様な強風の祝日

気温は高めなので、外に布団を干したら竿ごとふっとびました~

なので廊下に椅子を並べて干してます~。

昨日は「冬至」

冬至と言えば

かぼちゃ に

柚子風呂~。

今年も「さくらちゃん家」から沢山柚子を頂きましたので、

お風呂に5個入れて「柚子風呂」を堪能~~~。あーーーあええ風呂だった~。



遅くなりましたが、12/19(日)AWS里親会模様をお送りします。

マオは留守番でしたが、

画像4 063

今回も「さくらちゃん家」のお車に便乗。


開催中です。画像4 073

好天でしたが、年末のせいか人では今ひとつ・・・

AWSは「成犬」で「中型犬」の参加が多く、なかなかご縁が繫がりません。

参加の「シロ」名前の通り全身白い毛皮 某携帯電話のお父さんワンコに似てます。

画像4 064


久しぶりに柏の葉参加の

画像4 070

とびきりの笑顔笑顔の良い仔です。ちょっと大きめなんですが、従順で飼いやすいです。

この仔も子供を生んだから、子供と一緒に捨てられていました。

子供は全て家族に巡り合え、後は円母さんのみ・・・ 頑張ろう!!!


今回ただ一匹参加のおこちゃまワンコ 「みちる」2ヶ月です

画像4 068

この仔はまだ目も開かないうちに3匹で捨てられてました。

中型犬になるだろうと予想される大きさです。

うーーん なぜかお顔が影になる~~。

画像4 072

・・・・・・・・・ 言ってくれるね おちびちゃん!!!



まま、どの仔もみんな良い仔で本当の家族を待っています。

成犬でも懐きます。本当にぜったいに懐きます。

卒業ワンコのあかりちゃんも

画像4 076

先月卒業した「ぷぅたん」も(左側のトイプードル 里親様は即ドックランに登録済)

画像4 080
(腰が引けているのは8ヶ月のシェパード ♀・・・)

みんな成犬で向かいいれられた子です。今は飼い主様命!!! ワンコ達です。

何卒、成犬を家族に向かいいれて下さいね。


で、「さくらちゃん」と「コロンちゃん」は里親会開催中ランでお友達とコミュニケーション中

画像4 078

さくらちゃんが走る~ 走った後カメラの前でアピールアピール

画像4 083

コロンちゃんも走った~ でフェンスの前でお外偵察中

画像4 082

お約束のりゅう君 りゅう君はマオ同様マイペース

画像4 084


楽しいランの模様を羨ましそうに外から見ていた

画像4 086

トイプーちゃん 登録したら一緒に遊ぼうね。

楽しい楽しいランの後は、さくらちゃん・コロンちゃん・りゅう君・りんか嬢のお菓子タイム

画像4 090

お菓子にロックオン!!

画像4 091

一点集中 見上げた根性 驚異の集中力  いやいやごりっぱです。

里親会お約束の

画像4 089

にも会えたし、無事に柏の葉公園での里親会は納めました。

みんな~ また来年ね~~。


どうぶつ福祉の会 AWS」では

12月26日(日)越谷県民健康福祉村での里親会が本年最後です。

こちらにもぜひぜひお出まし下さいね~。

帰りの車中

画像4 093

画像4 094


お疲れ様でした。




ブログランキング参加中
ぼくちんも行きたかったよ~
お腹は治りました。絶対に来月は行きます。
ランでみんなと遊ぶです。
留守番したぼくちんにポチっとね。
おねがい


こっちも、ポチっとお願い。
blogram投票ボタン







コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yasukosikamura.blog21.fc2.com/tb.php/333-78ac7f91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY