ワンコと我が家の日常を綴っていきます。 メイの事、マオの事、虹の橋へ行ったクーの事、介護の事等色々と書き記していきます。

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

めいとまお

Author:めいとまお
メイ 本編の主人公 
   どうぶつ福祉の会AWSよりお嫁にきました。
H29.1.24天使になりました。


フリーエリア


2017年AWSカレンダー発売中

おひとついかが?

収益は保護犬・猫の医療費やフード代になります。 一部500円(税込、送料別)机置タイプ  バナー


田老町復興絵はがき

「お留守番犬・ホッピーの日々」の母ちゃんの故郷・田老町 その復興の様子が絵葉書になりました。 写真をクリックすると詳細に飛びます。 バナー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QR


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メ-ルはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


CHERISH譲渡会 模様
里親会へお邪魔した後の楽しい楽しい、走らない「ドックラン」・・・

のお話は次回にするとして、

今回は、11月23日(火 祝日)に行われた「CHERISH譲渡会」の模様を

遅ればせながらアップ・アップ

朝方の雨も昼前にはなんとか上がり、譲渡会会場は大盛況!!!

画像4 1159

勿論フリマ会場も

画像4 1151

大賑わい中!!! 晴れているのに時たま時雨が通りますがまずまずのお天気。

人出も一杯!!沢山のお買い上げだったそうです。

譲渡会参加のワンコさんは、

ももの幸せ日記」様、より参加の、きゅーと君 お昼寝タイム突入寸前で、ねむねむ顔・・

画像4 1160


めぐろのいぬやしき様」より参加の「ユージーン君」 頭のカットがとってもチャーミング

保護主様へはご挨拶ができずに申し訳ありませんでした。
(丁度、里親様希望の方とお話中でしたので・・)

画像4 1167



「ユージーン」禁と同じサークルにいた「カミユちゃん(左)とミストちゃん(右)」

プロレスしたり、保護はは様に甘えたりと、見ていてもとっても楽しい2匹です。

画像4 1162


笹塚にある電気店「ケイオー」さんの室内で開催された為、会場は暖房でポカポカ

その為か、お邪魔している間(1時間半ぐらい)ずーーーーーーっと寝ていた大物小犬

画像4 1171

「遼君(手前)」と「明日香ちゃん(奥)」うーーーん遼君のサークルから出た尻尾がラブリー


こちらもずーーーーっと寝てた「栗ちゃん」 頭はどっちだ????

画像4 1161

多分 写真の下が頭で上が尻尾だと思います・・・思いますが・・・撮った本人も???

茶色の縫ぐるみ状態で寝てました。



フリマ会場は卒業ワンコがたっくさん

ちっく君

画像4 1153

↓は、里親募集中時のちっく君 2008年11月「笹塚譲渡会」で撮影

画像2 2345

うーーーーん 遠近法の失敗で、大きさが変わらない様に見えますが気のせいです。

大きくなって凛々しくなって、でも顔は子犬のまま・・・ なでなでさせてくれてありがと。


ちゅちゅちゃん(黒パグ)とぶぶちゃん(白パグ)コンビ
画像4 1156

なんとも可愛い表情の2ワンズ 撮影許可を頂きましてありがとうございます。

画像4 1158 凛々しい?ソフィちゃん



そして、「ももの幸せ日記」様家族ワンコの
「あかりちゃん(通称あーちゃん)」と「ももちゃん(通称ももりん)」

画像4 1154


晴れても雨上がりの風は冷たかったですが、両会場とも熱気ムンムン!!!

保護ワンコさんへの「お問合せ」も多数あったと様で、大成功でおめでとうございました。

で、今回のお買いものは

画像4 1172 切子のグラス

と 画像4 1173 の3点

楽しかった!!!!


帰り際に会った、モフモフワンコ 多分卒業犬だと思うのですが・・・

画像4 1166

夢中になってモフモフモフモフしてたので名前を聞き忘れました。

モフモフさせてくれてありがとうね。


今回取った経路は、○柏 → 大手町 → 神保町 → 笹塚
              千代田線  半蔵門線  都営新宿線  で行きました。

乗り換え回数は2回で西日暮里、新宿経由と同じですが、地下鉄から地下鉄への

乗換えなので、寒さ暑さ時にはこちらの方がお勧めです。 


ももママ様、スタッフの皆様、寒い中本当にお疲れ様でした。

そして、幸せゲットのお子達 おめでとう!! 

これからの犬生が楽しい事と、幸せな事ばかりである様に祈っています。








ブログランキング参加中
お菓子のお土産はありませんでした。
フリース一枚だけでした。
フリースって食べられないでしょ。姉ちゃん!!

ちょっと不満なぼくちんにポチとおね。
おねがい


こっちも、ポチっとお願い。
blogram投票ボタン








コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yasukosikamura.blog21.fc2.com/tb.php/319-6d81924c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY