ワンコと我が家の日常を綴っていきます。 メイの事、マオの事、虹の橋へ行ったクーの事、介護の事等色々と書き記していきます。

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

めいとまお

Author:めいとまお
メイ 本編の主人公 
   どうぶつ福祉の会AWSよりお嫁にきました。
H29.1.24天使になりました。


フリーエリア


2017年AWSカレンダー発売中

おひとついかが?

収益は保護犬・猫の医療費やフード代になります。 一部500円(税込、送料別)机置タイプ  バナー


田老町復興絵はがき

「お留守番犬・ホッピーの日々」の母ちゃんの故郷・田老町 その復興の様子が絵葉書になりました。 写真をクリックすると詳細に飛びます。 バナー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QR


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メ-ルはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


11/21 AWS里親会模様
いよいよ本日開催!!!

CHERISH譲渡会 

ちょこっとお天気が心配ですが、予報では雨は午後には上がる様です。

沢山ご縁が繫がり、フリマでのお買い上げをお願いします。





雲が多いですが小春日和の日曜日、

恒例の「どうぶつ福祉の会 AWS」里親会へ「さくらちゃん」家のお車に便乗して

マオと行って来ました。今回はマオ用フードも忘れずに持って・・・


画像4 1092


車の中では、大好きなさくらちゃんと一緒なのでいつも興奮ぎみですが今回は

ちょっと様子がおかしい??? さくらちゃんパパさんがいない為か???

画像4 1097

ヒンンヒン、ヒンヒン ヒンヒン鳴く。 姉ちゃんのひざにのっかる・・・

窓枠に足をかける・・・・・・


画像4 1093

う~~~~ん 理由がわからんですよ~


画像4 1094


はい、さくらちゃん。


画像4 1096




ヒンヒンヒンヒンヒンヒン鳴きながら

画像4 1099


当日は「こどもまつり」と「フリマ」開催中 

駐車場は満杯!!! 一番はずれに駐車スペースゲット

降りたら、降りたら、降りたら、降りたら・・・・・・・・・・・・・

マオはチーとウ○ピを少し・・・・・・・・・・・トイレだったのか・・

車に乗る前にチー用に歩いたのに・・・・・ お騒がせしました。

今回もわちゃわちゃしながら里親会会場に到着~

画像4 1105

開催中です。

今回はワンコの参加が少なく、マオ連れの為にサークル内とマオOKのお友達さんのみ

写真撮影可でした。


画像4 1100

と~~~ってもフレンドリーな「ノア」ちゃん。人懐こく、ワンコ懐こくいい子です。

さくらちゃんとマオにフンフンされても嫌な顔しません。大きさも中型で飼い易いです。


お次は「黒柴風」の仔犬 名前が・・・・・・

画像4 1104

マオともご挨拶できました。今が一番可愛い時期!!!


先月もご照会した、りんちゃん。

画像4 1107

左側のトイプーは一足早く里親様が決定しましたが、

画像4 939


りんちゃんもめでたく今回「里親様」決定!!!!!

おめでとう  

これからの犬生が幸せと楽しいことばかりであります様に祈ってますよ。


里親会でのご挨拶が終ると、もう一つのお楽しみ~~

そ・れ・は・・・・・・・・・・・なにかな~~

乞う 次回 

画像4 1110

画像4 1120








ブログランキング参加中
急にトイレがしたくなりました。
なんでかな~~。
とっても疑問なぼくちんにポチっとね。

姉ちゃん、又ひっぱる~~
次回にご期待下さいです。
おねがい


こっちも、ポチっとお願い。
blogram投票ボタン







コメント

まおちゃんなんで興奮してるんでしょうね~?
不思議・・・(笑)
まおちゃんって横から見ると、
口の下は白いんですね。
くまちゃんは白い毛ってほとんどないので新鮮~。
でも、背中の模様はそっくり!です(*^艸^*)
それから・・・応募ありがとうございました♪♪
[2010/11/23 17:18] URL | きなこ #- [ 編集 ]

きなこ様
こんな事は初めてでした。
トイレだったのかな~??
マオは顎の下が白いのが特徴でして、
ここがチャームポイントです。
くまちゃんと本当に似てますね。
背中の模様もさることながら、性格が似ているみたいです。

いつもコメントありがとうございます。
毎日お邪魔はしていますが、読み逃げばかりで
申し訳ありません。
会社の事が落ちつきましたら、
ぜひコメントをさせて頂きますね。
[2010/11/23 18:36] URL | 鹿村 #- [ 編集 ]


柏の葉は、イベントがあると満車になっちゃうんですよね。
路駐は危険ですからね!!(しょっちゅう取締りをやっています)
マオちゃん、応援お疲れさまでした。車でお出かけが楽しそうですね。
トイレを教えたんですね。間に会ってよかった・・・。
[2010/11/25 19:59] URL | ロンママ #YEuOnqMo [ 編集 ]

ロンママ様
仰るとおりで、私どもはまなんとかセーフ!!
少し後に来た「コロンちゃん」家は、かなり遠い駐車場だったそうです。
いつもはクルマに乗る前にトイレをするんですが、
今回はしなかったので、「ああ、したくないんだ」と思ったら・・らららでした。
クルマの中は毎回毎回わちゃわちゃ賑やかです。
「さくらちゃん」家のクルマですが、マオ的には自分専用と思っていますね。
[2010/11/26 17:00] URL | 鹿村 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yasukosikamura.blog21.fc2.com/tb.php/318-1f33afbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY