ワンコと我が家の日常を綴っていきます。 メイの事、マオの事、虹の橋へ行ったクーの事、介護の事等色々と書き記していきます。

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

めいとまお

Author:めいとまお
メイ 本編の主人公 
   どうぶつ福祉の会AWSよりお嫁にきました。
H29.1.24天使になりました。


フリーエリア


2017年AWSカレンダー発売中

おひとついかが?

収益は保護犬・猫の医療費やフード代になります。 一部500円(税込、送料別)机置タイプ  バナー


田老町復興絵はがき

「お留守番犬・ホッピーの日々」の母ちゃんの故郷・田老町 その復興の様子が絵葉書になりました。 写真をクリックすると詳細に飛びます。 バナー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QR


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メ-ルはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


メイからのお知らせ
こんにちは~ メイでしゅ。

画像2 2765

姉ちゃんこのしゃしんって夏に撮ったでしゅね。ふるいでしゅよ。




え~~っと、あたちからいろいろとお知らせがありましゅ。



一番は、「神楽ちゃん」のかりかあしゃん「まるぽこの母様」のフリマでしゅ

11月21日 (日) 午前10時~午後2時まで 舎人公園 で開催でしゅ。

先週は姉ちゃんがお邪魔しまして、あたち達のお菓子を頂きまちた。

「まるぽこの母様」ありがとでしゅ。



二番目は、「どうぶつ福祉の会AWS」の里親会でしゅ。

11月21日(日)11:00~14:00 柏の葉公園ドックラン横で開催でしゅ。

本当の家族を待っているお友達が参加でしゅ。

アホ マオが行くって張り切ってましゅがいけるかな???

あたちは留守番でしゅ。





三番目は、CHERISH譲渡会&チャリティフリマ でしゅ。

11月23日(火 祝日)11時~16時 

※荒天の場合、チャリティフリマは中止となります。
譲渡会は天候に関わらず開催します。
京王線笹塚駅徒歩3分 

くわしい事はポスターをクリックでしゅ。
(姉ちゃんがうんうん言いながらバナーを貼ってまちた。)


バナー


フリマ大好き姉ちゃんが、「絶対に行く」って張り切ってましゅよ。

姉ちゃん、ついでにあたち達のお菓子もお願いでしゅよ。


たくしゃんたくしゃん、フリマと里親会に来てくだしゃい。

そしていっぱいいっぱい買ってくだしゃい。

良い子のメイのお願いでしゅ。







ブログランキング参加中
21日と23日 晴れます様に・・・
ぼくちん祈ってです。
とっても良い子のぼくちんにポチっとね。
おねがい


こっちも、ポチっとお願い。
blogram投票ボタン








コメント

こんばんわ~。
鹿村さん地方は、いろいろイベント多いですよね。
ちょっとうらやましいです。
近かったらぜひ参加するんだけどなー。
あ、頂いたプリン、実家のしろ爺&ハピにも
前におすそ分けしたんですけど、
すごいがっついて大人気でしたよ!
人気商品なの、納得です♪
[2010/11/20 22:04] URL | きなこ #- [ 編集 ]

きなこ様
この季節はフリマ等の催し物が多いです。
預かりさんが出来ないので、せめてもの罪滅ぼしに
告知をさせていただいてます。
フリマは格安で良品でと、とってもお買い得なんです。
そして保護活動にちょっぴりお手伝いもできますから
都合が就く時にお邪魔してます。

「やぎミルクプリン」って大好きなワンコさんが多いですよ。
勿論メイ&マオ、そして「さくらちゃん」も大好きです。
喜んで頂いてなによりです。
[2010/11/21 18:38] URL | 鹿村 #- [ 編集 ]

ありがとう
メイちゃん、きちんとお知らせ出来てお利口さんだね。
おばちゃんのフリマも、紹介してくれてありがとうね。
明日のCHERISH譲渡会&チャリティフリマは、沢山おやつも出品されるみたいだから、今夜はお姉さんに沢山ゴマすってお願いして、おやつゲットしてもらってね。
[2010/11/22 13:28] URL | まるぽこの母 #- [ 編集 ]

まるぽこの母しゃま
ははしゃま、ありがとうでしゅ。
ほんとは、あたちもフリマへいきたかったんでしゅ。
ぽこちゃんやとわちゃん、かぐらちゃんに
あいたいんでしゅよ。
でもしゃ、車にのるととってもこわくて、こわくて
だから、お出かけができないんでしゅ。
きょうのフリマ、姉ちゃんにおかしをおねがいしてましゅが、
かってくれるかどうか、わからないでしゅ。
姉ちゃんけちでしゅから・・
雨でしゅが・・・フリマやるかな???
[2010/11/23 06:29] URL | 鹿村 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yasukosikamura.blog21.fc2.com/tb.php/317-a284e713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY