fc2ブログ
ワンコと我が家の日常を綴っていきます。 メイの事、マオの事、虹の橋へ行ったクーの事、介護の事等色々と書き記していきます。

02<<  2024.03 >>04
2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

めいとまお

Author:めいとまお
メイ 本編の主人公 
   どうぶつ福祉の会AWSよりお嫁にきました。
H29.1.24天使になりました。


フリーエリア


2017年AWSカレンダー発売中

おひとついかが?

収益は保護犬・猫の医療費やフード代になります。 一部500円(税込、送料別)机置タイプ  バナー


田老町復興絵はがき

「お留守番犬・ホッピーの日々」の母ちゃんの故郷・田老町 その復興の様子が絵葉書になりました。 写真をクリックすると詳細に飛びます。 バナー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QR


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メ-ルはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


フリマと紅葉狩り
ちょっと曇りでした、日曜日。

でも曇りのわりにはぬくぬく日より・・・

こんな日は紅葉を求めてお出かけです。

先ずは

画像4 1057

日暮里舎人ライナーで舎人公園へ・・・ かなり色づいています。

お目当ては「紅葉」ではなくてフリマ 

まるぽこの母様」が保護ワンニャン支援の為に参加中でした。

画像4 1042

11時ごろお邪魔しましたが、今回はお役に立てずに申し訳ありませんでした。

どうも出足が遅くてなかなかご協力ができません。

代わりにと

画像4 1044

母様家預かりっこの「神楽ちゃん」を激写

画像4 1047

大人しくて、人懐こい「神楽ちゃん」里親様大募集中 

詳しくは「ひとやすみ」様のブログをご覧下さいね。

こちらは「まるぽこの母様」のブログの別館になります。

「神楽ちゃん」素敵なご縁が繫がるように祈ってますよ~。



そして、フリマに遊びに来てくれたお友達です。

画像4 1051

色々とワンコ服を着て、人寄せパンダになっていました。





舎人公園の銀杏 画像4 1053

こちらは色づいていませんでしたが、


四谷から迎賓館方面の銀杏

画像4 1062

同じ四谷から市谷方面を望む銀杏


画像4 1059


こちらは見事に色づいていて、初冬の雰囲気を感じました。

柏から西日暮里→舎人公園→四谷→柏 と近場で紅葉を満喫した日曜日でした。

まるぽこの母様」は次週 11月21日(日)にも同じ場所でフリマに参加されます。

ぜひぜひ、ご来場の上お買い上げをお願い致します。

売り上げは全額保護ワンニャンの為使われます。









ブログランキング参加中
お土産はありませんでした。
でも、夕方にさくらちゃんが遊びにきて、お庭でプロレスをしました。
だから、まあまあです。
姉ちゃんは知らないワンコに匂いを付けて帰ってきました。
でも、良いこのぼくちんは怒りませんでした。
とってもとっても良いこのぼくちんにポチっとね
おねがい


こっちも、ポチっとお願い。
blogram投票ボタン








スポンサーサイト





コメント
ありがとうございます
どこの可愛い子ちゃんかと思ったら、神楽ちゃんでした(^^ゞ
宣伝ありがとうございます。
舎人公園も紅葉が始まっていたのですね。
景色を楽しむ余裕もなかった母ちゃんです。
人懐こくて可愛い神楽ちゃん、素敵なご縁をプレゼントしてあげたいです。
最後のフリマも頑張ります。
[2010/11/16 16:57] URL | まるぽこの母 #- [ 編集 ]

まるぽこの母様
ご盛況でなによりです。
可愛くて人懐こい「神楽ちゃん」
ぽこちゃん、とわちゃんと同じ様に幸せになってもらいたいと思います。
紅葉はついでに撮ったものでして、やはり一番は「フリマ」です。

今度の日曜日もご盛況であります様に祈っております。
[2010/11/16 22:26] URL | 鹿村 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yasukosikamura.blog21.fc2.com/tb.php/316-e9048999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY