ワンコと我が家の日常を綴っていきます。 メイの事、マオの事、虹の橋へ行ったクーの事、介護の事等色々と書き記していきます。

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

めいとまお

Author:めいとまお
メイ 本編の主人公 
   どうぶつ福祉の会AWSよりお嫁にきました。
H29.1.24天使になりました。


フリーエリア


2017年AWSカレンダー発売中

おひとついかが?

収益は保護犬・猫の医療費やフード代になります。 一部500円(税込、送料別)机置タイプ  バナー


田老町復興絵はがき

「お留守番犬・ホッピーの日々」の母ちゃんの故郷・田老町 その復興の様子が絵葉書になりました。 写真をクリックすると詳細に飛びます。 バナー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QR


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メ-ルはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


クー 3回目の誕生日&保護記念日
☆ ☆ お知らせ ☆ ☆

テリアのここだけの話」様フリマ 舎人公園にて開催です。
(日暮里と練りライナー 舎人公園下車)


どうぶつ福祉の会 AWS」定例里親会 柏の葉公園ドックラン横
 11:00~1400

ぜひいらして下さい。



10月第一土曜日は、クーの誕生日&保護記念日です。

エル2 クー


一週間遅れのお祝いとなってごめんね。

相変わらずの

画像4 926

お供え(豚肉とキャベツとお粥)ですが、ささ召し上がれ。

クーもお友達が多い仔でしたが、さくらちゃんとは一度も会った事がありません。

朝日をあびる、さくらちゃんの後姿

画像4 852

さくらちゃんは性格花○で美人さんなので、クーは大好きになったと思います。

なにせ「面食いクー」だったので・・・

お友達も

画像2 695

かなりのイケメン

そしてクッキーのクーちゃんママさん(美人のママさん)が大好き。

画像2 698


お散歩中に会うと、尻尾ブンブンで近寄っていきました。

画像2 356


クーは多分「日本スピッツ」

なので、鼻も目もまっ黒。カメラ嫌いで縁も短かった為に写真があまりないのが、

悲しいです。

画像2 668


なにせカメラを向けると

画像2 911

にらんで、あさっての方法を向く!!!!

きずかれないようにソーーーーーーーーっと撮るのが至難の技

その中でも毎年アップしてます、お気に入りの一枚が↓

画像2 917

「しろくまクーの昼寝」と題名をつけて「いのちつないだワンニャン」コンテストに

応募しましたが、あえなく落選。

でも、クーがたしかに居た証を残すことができました。


遅くなったけど、

お誕生日おめでとう。クーが虹の橋に行ってから3回目の誕生日だね。
今年の夏は暑くてね、メイもマオも姉ちゃん達もバテました。
虹の橋ではお友達もガールフレンドも一杯できたよね。
いつか会えるから、それまで遊んでいてくださいね。  姉ちゃんより


画像2 920







ブログランキング参加中
クー兄ちゃん、おめでとうです。
そして、ゴチでした。
今日の里親会はぼくちんは行きません。
姉ちゃんだけがお邪魔しますよ。
みんな来て下さいね。
お留守番のぼくちんにポチっとね
おねがい


こっちも、ポチっとお願い。
blogram投票ボタン






コメント
No Title
いつもフリマを気にかけて下さりありがとうございます。
お天気も恵まれ、無事終了する事が出来ました。
クーちゃん、3度目のお誕生日だったのですね。
お空から皆の事見守ってくれていますね。
マオちゃんも、保護記念日とのこと。
おめでた続きですね。
楽しいプレゼント企画もされていたのですね。
残念・・・
[2010/10/18 17:10] URL | まるぽこの母 #- [ 編集 ]

まるぽこの母様
フリマお天気に恵まれてよかったですね。
今回はお邪魔できずに残念です。
AWS里親会と重なったもので・・・
本当はお邪魔して冬物のスカート購入を
計画していましたのに残念です。
次回はぜひ伺いますよ~。
お疲れ様でした。

クーは悲しい3回目の誕生日です。
虹の橋でもお祝いしてもらっていると思います。
プレゼント企画は、又やります。
その時にはぜひご応募お待ちしてます。
[2010/10/18 17:26] URL | 鹿村 #- [ 編集 ]

No Title
こんばんわ。
クーちゃん三回記念、保護記念。
おめでとうございます♪

クーちゃんの過去日記、読ませてもらいました。
鹿村さん、マオちゃん8代目ワンコなのですね!
たくさんの思い出お持ちなのですね。。
・・リンクさせてもらったのですがよかったですかー??
事後報告ですみません。


[2010/10/18 22:31] URL | きなこ #- [ 編集 ]

きなこ様
ありがとうございます。
今の土地に越してきてから随分と年月がたちました。
歴代ワンズの思い出は尽きませんし、生涯背負う十字架もあります。
クーもその一匹です。10ヶ月の短い縁でした。
リンクありがとうございます。
当方もリンクさせて頂きますね。
これからもよろしくお願い致します。
[2010/10/18 22:46] URL | 鹿村 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yasukosikamura.blog21.fc2.com/tb.php/305-02b52225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY