ワンコと我が家の日常を綴っていきます。 メイの事、マオの事、虹の橋へ行ったクーの事、介護の事等色々と書き記していきます。

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

めいとまお

Author:めいとまお
メイ 本編の主人公 
   どうぶつ福祉の会AWSよりお嫁にきました。
H29.1.24天使になりました。


フリーエリア


2017年AWSカレンダー発売中

おひとついかが?

収益は保護犬・猫の医療費やフード代になります。 一部500円(税込、送料別)机置タイプ  バナー


田老町復興絵はがき

「お留守番犬・ホッピーの日々」の母ちゃんの故郷・田老町 その復興の様子が絵葉書になりました。 写真をクリックすると詳細に飛びます。 バナー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QR


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メ-ルはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


ひっつく ひっつけば ひっつくとき
迷子の「ちゃるちゃん」 

9/15 17:30頃 古和釜中学校付近新たに目撃情報がありました。

詳細は「もんもり家族」様のブログをご覧下さい。





先週あちちだったのが、今日は「爽やか~」な土曜日

週始めの「大雷雨」の効果かな・・・・ でも、すんごい「雷雨」でした。

画像4 741

昼間の写真ではありません。雷雨時の写真です。

9月13日 午後9時半ぐらいに撮影。明るいのは「稲光」の為です。

市内では停電した処もあったみたいですが、メイ&マオ家地方は無事でした。

ただ、メイが怖くてマオのサークルに入り浸り・・・マオは弾き出されてうろうろ・・

まっ、2ワンズ共お疲れ様でした。


お休みの日は姉ちゃん部屋の入り浸る マオ(地崩れ中の本は無視して下さい。)

画像4 612 仲良く離れてお昼寝中



が・・・・・・




いつのまにやらメイの傍~


画像4 638


不機嫌まるだしのメイの表情にご注目 ↑(目が据わってます。



  黒 あほ マオさんが~、どどんと座る~

         白  メイさんは、とーーってもお邪魔

画像4 639



しったがないので斜めになぁ~った、

画像4 641


それでも、狭いとため息ついた。
  



空気がまったく読めないマオ。ずーーーっとひっつき虫

画像4 642



結局、メイが避難


画像4 650

それはちょっと考えが甘いと思うよ。メイ

だってさ



画像4 657


だもんね~。


一緒に暮して丸三年 まだまだマオに対する認識が甘いね。メイちゃん。




 お知らせ 

9月19日(日)11:00~14:00

柏の葉公園 ドックラン横にて、AWS里親会を開催します。

三連休の中日 運動会等も目白押しですが、皆様のお越しをお待ちしてます。

お天気と気温次第では、マオも伺うかも・・・

りゅう君とりんか嬢にも会えるかな??











ブログランキング参加中
ぼくちんは、どこでお昼寝してもOKなんだ。
メイ姉ちゃんの傍が一番好きなんだよ。
だーーーから、ひっつきます。

メイ姉ちゃんのひっつき虫のぼくちんにポチっとね。


おねがい


こっちも、ポチっとお願い。
blogram投票ボタン










コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yasukosikamura.blog21.fc2.com/tb.php/293-38f1cb33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY