ワンコと我が家の日常を綴っていきます。 メイの事、マオの事、虹の橋へ行ったクーの事、介護の事等色々と書き記していきます。

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

めいとまお

Author:めいとまお
メイ 本編の主人公 
   どうぶつ福祉の会AWSよりお嫁にきました。
H29.1.24天使になりました。


フリーエリア


2017年AWSカレンダー発売中

おひとついかが?

収益は保護犬・猫の医療費やフード代になります。 一部500円(税込、送料別)机置タイプ  バナー


田老町復興絵はがき

「お留守番犬・ホッピーの日々」の母ちゃんの故郷・田老町 その復興の様子が絵葉書になりました。 写真をクリックすると詳細に飛びます。 バナー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QR


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メ-ルはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


夜毎の争い
迷子の捜索に皆様のご協力をお願いします。

迷子になってから1ヶ月以上経ちました。酷暑のなか体力が心配です。
詳細はこちら 「もんもり家族」様 までお知らせ下さい。






今日は雲が出ていて、お日様ギンギラギンではありませんが、

蒸し暑い!!!!

相変わらずクーラー大活躍中のメイ&マオ家です。

家事が終わり、マオも寝て、やっと取れた自由時間、

毎晩午後10時ぐらいからの大好きなネットサーフィンのお時間。

あちらのブログ様、こちらの保護団体様HPへと飛び歩いている時、

メイは、背中にタオルケッと肌がけ布団の土手を背負って姉ちゃんをガン視。

画像4 633



午後11時、ネットサーフィン終了。さてさて就寝しますか・・・

で、退いて下さいなメイ。

画像4 627

こんの(怒)!!! そこは姉ちゃんの場所です。

どかんかい!!

画像4 631



べっ・べっ・べーって、なめとんのか~ 姉ちゃんを!!!!



画像4 632

そんな「薄幸の美少女」ごっこをしてもだめ。 ささ、退いて下さい。

姉ちゃん、明日の朝も早いんだから。ちみ達のお散歩のお付き合いでさ・・・・




画像4 635






メイちゃん!!  お・ど・き・






画像4 637




って 場所移動しただけだろうが!!!!!


結果 姉ちゃんによる強制排除となりました。
 
  (横断が縦断に変わっただけですが・・・)







ブログランキング参加中
毎晩、毎晩、毎晩、もめてます。
ぼくちんのお部屋まで聞こえるんだ。
安眠妨害なんだよ~。
姉ちゃんの、キーキー声が終ると、やっとお家に安息時間が・・
安眠妨害に耐えているぼくちんにポチっとね。
おねがい


こっちも、ポチっとお願い。
blogram投票ボタン






コメント
No title
うちは、一緒に寝るのは何月になるんでしょう??
暑いうちは誰も近寄ってくれません。
ある意味、鹿村さんが羨ましいかも・・・(笑)
[2010/09/06 19:03] URL | ロンママ #YEuOnqMo [ 編集 ]

ロンママ様
一緒に寝てくれるのは良いのですが、
良いのですが!、ど真ん中を占領して
その挙句、お尻と後ろ足で
「姉ちゃんどいて~」と言わんばかりに
押し増すんです。
で、だんだんと端っこに行く姉ちゃんです。
ママ様、がんば!!
もうすぐ寒くなるから、そしたら
みんな、ママ様のそば!!
[2010/09/07 14:28] URL | 鹿村 #- [ 編集 ]

No title
こんばんわ。
昨日は、写真コンテストのコメントありがとうございました!
鹿村さんのコメントで初めて知って、びっくり、大興奮でした(笑)
どの写真もほんとに素敵ですよね。
うるうるしっぱなしです。
・・メイちゃんと毎晩寝てるんですか??
って、占領してるし(笑)
うちは、毎晩猫と一緒に寝ております~。
まおちゃんはどこで寝てるのかな。
[2010/09/07 19:06] URL | きなこ #- [ 編集 ]

きなこ様
入賞、本当におめでとうござます。
仰るとおり、投稿作品は甲乙つけがたいくらい
素晴らしいですね。
勿論「きなこ様」のお写真も心温まる
素晴らしい作品です。

メイはお嫁にきた当初より一緒に寝てます。
というか、最初から「当たり前」なんです。
今も、ベットを横断して寝てますよ。
お陰で、肩こり・腰痛にとはお友達です。
マオはサークルで寝てますが、朝方は廊下で寝てます。
父が、サークルを開けてるようで、
廊下で行き倒れている様子には、毎朝ぎょっとしますけど・・
[2010/09/07 23:06] URL | 鹿村 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yasukosikamura.blog21.fc2.com/tb.php/290-a8492eae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY