ワンコと我が家の日常を綴っていきます。 メイの事、マオの事、虹の橋へ行ったクーの事、介護の事等色々と書き記していきます。

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

めいとまお

Author:めいとまお
メイ 本編の主人公 
   どうぶつ福祉の会AWSよりお嫁にきました。
H29.1.24天使になりました。


フリーエリア


2017年AWSカレンダー発売中

おひとついかが?

収益は保護犬・猫の医療費やフード代になります。 一部500円(税込、送料別)机置タイプ  バナー


田老町復興絵はがき

「お留守番犬・ホッピーの日々」の母ちゃんの故郷・田老町 その復興の様子が絵葉書になりました。 写真をクリックすると詳細に飛びます。 バナー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QR


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メ-ルはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


ヒートアップ
迷子の捜索に皆様のご協力をお願いします。

8/13に新たな目撃情報がでました。船橋、習志野方面の方でひご協力をお願い致します。

どんな些細な情報でもぜひお寄せ下さい。詳細はこちら 「もんもり家族」様


ちゃるちゃん もうお家に帰ろう。皆、心配しているよ。





更新をさぼっていたら、9月になってしもうた・・・・

直属上司の経理部長がとんずらしてから、なんかむちゃくちゃ忙しい。

引継ぎ無しでとんずらしおって!!!!ただ今ヒス度急上昇中であります。

9月だというのに・・・・・・・ あつい・・ あづい!!!  クソ あつい!!!

お空は 画像4 579 秋模様

画像4 580 廊下には


お日様が差込んできて、季節は移って行く気配ですが、気温だけが 




                     真夏





もう、なんとかしてちょうだい!!!!水巻も一仕事なんだから。


この暑い中、姉ちゃんを益々ヒートアップさせる

画像4 562

あほ マオ


買ったばかりインナーの肩紐を

画像4 581 食う!!

ギャーーーー! この犯犬はメイの疑いもあり


ストッキングを

画像4 532 切断   ぎゃああああ~



「阿波踊りクルーズ」でゲットした非売品の団扇を

画像4 518 ずたぼろろろろろろろ

ぎょえぎょえ えええええええええええええ

この団扇、観覧席の最前列じゃないとゲットできないレア物。

暑さに耐え、流れる汗をものともせずに頑張ったのにぃぃぃぃ
(参加の各企業、団体様が演舞する前に社員方々が配ります。
 これは㈱大林組の団扇、他に旧高速道路公団等の団扇もあります。)



とどめ!!! 絨毯を掘り進むマオ!!
一心不乱、一点集中、わき目もふらずに掘り進みます。




 「めざせ地球の裏側」  かい???


姉ちゃんの どたま  頭、沸騰中!!!! 

お財布、北極旅行中!!!



マオ!!! 隠れたって骨付きハム状態のお尻が見えてるよ。


画像4 559







ブログランキング参加中
全部、ぼくちんが齧ったんじゃあないよ。
姉ちゃんも齧りました。
たまたま、ぼくちんが現場にいただけです。
絨毯ほりほり、だってメイ姉ちゃんもします。
怒られるのはいっつもぼくちん!!
ふててやる~。ふてるぼくちんにポチっとね
おねがい


こっちも、ポチっとお願い。
blogram投票ボタン








コメント
No title
マオくん、何をそんなに一生懸命?
そこには何があるのかな?
はたと止めた時の顔&カメラをチラッと見上げた時の顔、
ちょっと笑えたよ。
いけないことしてるのは分かってるんだね(* >ω<)=3 プー
[2010/09/04 12:01] URL | あひる #Cnub/O7I [ 編集 ]

あひる様
同じ場所を掘るんです~。
メイがキッチンの絨毯をホリホリしているのを
見てまねっこしました。
庭の穴掘りはあまりの暑さのために休止してますので、
部屋でホリホリしてますが、絨毯、いつか擦り切れます。
悪戯が終ると必ず、チラっと見ます。
怒る?怒る?とでも言っているのかもしれませんが、
怒ります!!
[2010/09/04 13:57] URL | 鹿村 #- [ 編集 ]

No title
こんにちわ。
足跡からきました。
ホリホリまおちゃん、かわいいですね!
ちょっとうちのわんこに似てます~毛色と耳毛(笑)
写真コンテストに応募されてましたよね??
くまちゃんに似てたので、覚えてました♪
それにしても・・・すごい破壊王。。。(女王?)
[2010/09/04 15:29] URL | きなこ #- [ 編集 ]

きなこ様
ようこそお出ましくださいました。
読み逃げで申し訳ありませんです。
似てますよね~。私も始めて拝見した時には
マオの兄弟??と思いましたから・・・
マオは別名「破壊大魔王」でして・・・
なんでもかんでも「壊す」が生きがいの様です。
ちなみにマオは♂ですよ~。
写真コンテストには何点は応募しましたが・・・
皆様の作品が素晴らしすぎて・・・・・・
くま?くま???? 似てるかな~。

拙いブログではございますが、
宜しければちょくちょくお遊びにいらして下さいまし。
[2010/09/04 20:00] URL | 鹿村 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yasukosikamura.blog21.fc2.com/tb.php/289-5e1ef29f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY