ワンコと我が家の日常を綴っていきます。 メイの事、マオの事、虹の橋へ行ったクーの事、介護の事等色々と書き記していきます。

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

めいとまお

Author:めいとまお
メイ 本編の主人公 
   どうぶつ福祉の会AWSよりお嫁にきました。
H29.1.24天使になりました。


フリーエリア


2017年AWSカレンダー発売中

おひとついかが?

収益は保護犬・猫の医療費やフード代になります。 一部500円(税込、送料別)机置タイプ  バナー


田老町復興絵はがき

「お留守番犬・ホッピーの日々」の母ちゃんの故郷・田老町 その復興の様子が絵葉書になりました。 写真をクリックすると詳細に飛びます。 バナー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QR


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メ-ルはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


納涼写真大会  
迷子の捜索に皆様のご協力をお願いします。

8/13に新たな目撃情報がでました。船橋、習志野方面の方でひご協力をお願い致します。

どんな些細な情報でもぜひお寄せ下さい。詳細はこちら 「もんもり家族」様


ちゃるちゃん もうお家に帰ろう。皆、心配しているよ。





えーーーーーーーっと 言いたくないけど、けど、いちゃうよ~

       あづいぃ!!!


風も無い、夕立も無い(所沢ぐらいまでは雷雲が来た。)、カッサカサのパサパサ。

風があれば 熱風    熱風は甲子園だけでええんじゃ!!!

ネタも無い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

うーーーーーーーん・・・・・・・・・・・・・・恒例のホラー大会とまいります。



メイの表情がだんだんと  になってきたのに気がつかないマオ

画像4 320



画像4 328


こわいですね~~。




画像4 329



マオもびっくり!!ですね~。




画像4 332


山姥ですね~~。


恐怖のあまりベットからずり落ちるマオ。




ずり落ちたのでありますが・・・・・・・



画像4 336



なんで、乗っかってんの???????????



マオの後ろには「窓」があります。その向こうは「日立製作所」の家族寮

ほとんど無人で、人の気配がしません。


気配がする????  なんの?????? 


もしかして、もしかして・・・・










                 狸 ?






ここで今回のホラー大会は終了でございます。

又のお越しをお待ちしております。



     メイ ; 「あたちホラーじゃないもん 美少女メイだもん。」
画像4 321







ブログランキング参加中
姉ちゃん、完全に手抜きです。
ぼくちんは、とーーーっても恥ずかしいですね~。
見捨てないでポチっとお願いです。
良いこのぼくちんより。
おねがい


こっちも、ポチっとお願い。
blogram投票ボタン







コメント
No title
夏はやっぱりホラーですね~。
たぴさんも、ふと立ち止まってあらぬ方向を見ております。
どなたかお通りになったかと…通り過ぎてくれるなら文句は言わないわ!

あ、スペアリブ、ねーちゃんの記事読んでて思いつきました。
梅ジュースを使えばさっぱりした甘みがつくじゃんっ! ね~?
これで試してみます~。
って、まずカイヌシにスペアリブを買ってきてもらわねば…。
[2010/08/23 09:03] URL | とどくろっと #- [ 編集 ]

とどくろっと様
ホラーと言いますか、変な顔と申しますが、
プロレス中な撮影していると、たまにこんな顔が映ります。
マオは、家の中であらぬ方向を見ている時があります。
それも、毎回決まった方向なんです。
もしかしたら・・・・と戦々恐々しております。

スペアリブ、ぜひお試しを・・・
後、茄子の味噌炒めにもちょこっと入れました。
今度、煮魚に入れてみようと思っています。
[2010/08/23 15:19] URL | 鹿村 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yasukosikamura.blog21.fc2.com/tb.php/286-7e8325c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY