ワンコと我が家の日常を綴っていきます。 メイの事、マオの事、虹の橋へ行ったクーの事、介護の事等色々と書き記していきます。

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

めいとまお

Author:めいとまお
メイ 本編の主人公 
   どうぶつ福祉の会AWSよりお嫁にきました。
H29.1.24天使になりました。


フリーエリア


2017年AWSカレンダー発売中

おひとついかが?

収益は保護犬・猫の医療費やフード代になります。 一部500円(税込、送料別)机置タイプ  バナー


田老町復興絵はがき

「お留守番犬・ホッピーの日々」の母ちゃんの故郷・田老町 その復興の様子が絵葉書になりました。 写真をクリックすると詳細に飛びます。 バナー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QR


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メ-ルはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


すごろく
迷子の捜索に皆様のご協力をお願いします。

どんな些細な情報でもぜひお寄せ下さい。詳細はこちら 「もんもり家族」様






毎日毎日毎日クラーフル回転中!!!!

室内天国、お外は地獄!!!夕立も来ないメイ&マオ地方です。

いやいや、毎日暑いですね~。

暑い日はクラーの効いたお部屋でのドタバタプロレスがお気に入りのようです。

だれがって????? 勿論メイ&マオでんがな・・・・

証拠はこちら↓



マオが姉ちゃんの部屋から持ち出したのは「ワイシャツの型紙」です。
(洗濯に出すと型崩れ防止の為に入っている紙)


最初はなんとかそれぞれの分け前を

画像4 301


画像4 300



ご機嫌よくあむあむあむあむあむあむむむむむ



画像4 302



だったのが・・・・・・・・雲行きが



画像4 303


怪しいぞ!!!!!!


画像4 304



えーーーーっと それは無理かと・・・・メイちゃん



結果   争奪戦がいつの間にか・・・・

画像4 311


プロレス再開  


画像4 310


そして。。。。。。。。。。。。。。。

画像4 309


振り出しに戻る。 かくしてエンドレスの夜は更けていくのであります。



ワイシャツの首芯、型芯をびりびりするのが大のお気に入り!!!!

その後千切れた紙を拾い集める姉ちゃんがいましとさ・・・・


おまけ

姉ちゃんが撮影中に遭遇した災難映像



カメラマン撮影中の事故の為続行不能


お後が宜しいようで・・・・・





明日は何年ぶりかの「夏休み」!!!! どこにお出かけしようかな????

その模様は次回のお楽しみに・・・・(日帰り温泉に行く予定です。)







ブログランキング参加中
悪戯大好き!!!
プロレスも大好き!!!
涼しいお部屋も大好き!!!
ついでに「鰻」も好きです。
労働の後は、栄養補給をお忘れなく。
栄養補給希望のぼくちんにポチっとね。
おねがい


こっちも、ポチっとお願い。
blogram投票ボタン









コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yasukosikamura.blog21.fc2.com/tb.php/278-738042a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY