ワンコと我が家の日常を綴っていきます。 メイの事、マオの事、虹の橋へ行ったクーの事、介護の事等色々と書き記していきます。

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

めいとまお

Author:めいとまお
メイ 本編の主人公 
   どうぶつ福祉の会AWSよりお嫁にきました。
H29.1.24天使になりました。


フリーエリア


2017年AWSカレンダー発売中

おひとついかが?

収益は保護犬・猫の医療費やフード代になります。 一部500円(税込、送料別)机置タイプ  バナー


田老町復興絵はがき

「お留守番犬・ホッピーの日々」の母ちゃんの故郷・田老町 その復興の様子が絵葉書になりました。 写真をクリックすると詳細に飛びます。 バナー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QR


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メ-ルはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


舎人公園フリマ
緊急!!!



迷子を探しています。

20100630131217da5.jpg ちゃる ♀ 11ヶ月位 雑種

6月23日 夜 千葉県船橋市大穴南4丁目大穴南公園から 迷子になりました。

※7/11の昼間 陸上自衛隊第一空艇団から飯山満方面。1頭で居るところを目撃。

どんな些細な情報でもかまいませんのでお寄せください。

左記のメールホームからでも、コメント欄からでもOKです。

責任を持って先方にお知らせ致します。迷子の詳細は こちら




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 


梅雨の合間の日曜日 

蒸し暑いですが雨が落ちてこないのでまあまあのお出かけ日より

出かけた先は

画像4 166

舎人公園 「テリアのここだけの話」のまるぽこの母様のフリマです。

画像4 167開催中

木陰はあるものの、やはり暑い!!! 汗が落ちてきます。

でも、麻100%のスーツ2着(一着800円)とワイシャツ1枚ゲット!!!

お買い得、お買い得でした。

暑い中、保護ワンコの為に頑張った「まるぽこの母様」お疲れ様でした。

会場でかわゆいワンコとばったり・・・ 母様のブログ友達が駆けつけてました。

画像4 170

だら~だらぁの日記」様の幸太君(手前)とジジちゃん


画像4 171

「ポ~ちゃんヨ~ちゃん日記」のポーちゃん 笑顔が可愛い!!

写真を撮らせて頂きましてありがとうございました。

次回のフリマにもお邪魔させて頂きますね~。

「ぽこちゃん」と「とわちゃん」にもよろしくです。


順序は後先になりましたが、土曜日の血液検査と、夕方の「さくらちゃん」ご訪問

日記は次回掲載します。 お楽しみに・・・・







ブログランキング参加中
またひっぱるぅ~
日曜日はお留守番でした。
土曜日は朝ごはん抜きでした。
とっても不幸なぼくちんにポチっとね。
おねがい


こっちも、ポチっとお願い。
blogram投票ボタン





コメント

まるぽこの母さんのコメント欄でお名前だけ拝見していました。

お写真載せてくださってありがとうございます!!わたしもまたお邪魔したいと思います。

ありがとうございました。
[2010/07/13 10:11] URL | じゅんこ #- [ 編集 ]


こんにちは!
日曜日は暑かったですね~。
ゆっくりお話もできず・・・

写真ありがとうございます^^
また来ますね~^^
[2010/07/13 11:32] URL | ポーママ #- [ 編集 ]

じゅんこ様
こんにちは~
ようこそいらっしゃいました。
下手くそな写真で申し訳ございません。
やはり「チワワちゃん」は小さくて
壊れそうでした。
なでなでさして下さってありがとうございました。
9月のフリマでお会いできるといいですね。
拙いブログでございますが、
又いらして下さいまし。
[2010/07/13 11:50] URL | 鹿村 #- [ 編集 ]

ポーママ様
お暑うございます。
ようこそいらっしゃいました。
ぽーちゃんの笑顔が撮れて幸せ!!
我が家のデカワンを比べると
みんな華奢で・・・
壊れそうでさわるのが怖かったです。
9月のフリマでお会いできると良いですね~
亀更新のブログですが、
お遊びにいらして下さいましね。
[2010/07/13 11:55] URL | 鹿村 #- [ 編集 ]


迷子のワンコ、早く保護されるといいですね・・・。6/23のあと7/11に目撃されたという間も既に相当日数が経ってますし、飢えや暑さなど心配ですね・・・。
[2010/07/13 18:46] URL | yoshyy #6vKR9Hi2 [ 編集 ]

yoshyy 様
こんにちは~
飼い主さんは半狂乱で捜して
いらっしゃるそうで・・・
人事ではないのです。
捜すお手伝いができないなら、
せめてブログで周知をしています。
ともかく、早くお家に帰る事のみを
念じています。
[2010/07/14 10:25] URL | 鹿村 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yasukosikamura.blog21.fc2.com/tb.php/269-af74bcf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY