ワンコと我が家の日常を綴っていきます。 メイの事、マオの事、虹の橋へ行ったクーの事、介護の事等色々と書き記していきます。

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

めいとまお

Author:めいとまお
メイ 本編の主人公 
   どうぶつ福祉の会AWSよりお嫁にきました。
H29.1.24天使になりました。


フリーエリア


2017年AWSカレンダー発売中

おひとついかが?

収益は保護犬・猫の医療費やフード代になります。 一部500円(税込、送料別)机置タイプ  バナー


田老町復興絵はがき

「お留守番犬・ホッピーの日々」の母ちゃんの故郷・田老町 その復興の様子が絵葉書になりました。 写真をクリックすると詳細に飛びます。 バナー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QR


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メ-ルはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


梅雨の晴れ間はあちちち
梅雨の中休み?????

梅雨に入ったらもうお休み?????

午前中は雨で、お昼ぐらいからお日様が出てとーーっても

蒸し暑かった昨日。

ヘコヘコあじあじお買い物・・・会計してびっくり

画像4 036 1,999円 初めてだぁ!!

何か良い事あるかな??? レジの方もびっくりでした。


で、雨が降っていた午前中

久しぶりのブラッシングタ~イム 先ずはメイ

画像4 034
 
おーほっほほっほ 大漁 大漁!!!! 少しは涼しくなりましたか?

画像4 045

さいで・・・・・大汗かいてさ、一生懸命ブラッシングしたのに・・・

お次マオ!!!なのですが、遊んでもらっていると勘違い!!!

えーーーん 写真が撮れましぇん!!!!

この くそ 暑い中 花と佇むマオ

画像4 038






じゃなくて、○枯らしマオ次郎ごっこ 


蒸し暑さに、枝ごと格納 その後

画像4 041 え”

画像4 043

・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

暑くて どたま 頭ふっとうしましたか???マオさん 

画像4 042

それは、父ちゃんのスリッパ!!!!! ですから、没収です。

暑さ知らずで、限界知らずで、わちゃわちゃ家中を駆け回っていますけど、

熱中症に要注意なんですよ。この季節は・・・・ね メイ


画像4 044


そうだね 

さあ、今日はAWS里親会、そして「まるぽこの母様」の舎人公園でのフリマ

皆様のお越しを首をながーーーーーーーーーーーーーくしてお待ちしております。

AWS里親会には yoshyy's blogのももさんも、遊びに来るそうです。

会うのが楽しみ!!!!!

今日はさくらちゃんはじめ、卒業ワンコさんが一杯くるかな???

マオもお邪魔します。

では、里親会へレッツゴー!!!! 行ってきま~す








ブログランキング参加中
蒸し暑かったです。
姉ちゃん、西瓜買いましたよね。
冷蔵庫に仕舞うのをちゃんと見ました。
ぼくちんの西瓜下さい。

晴れたからぼくちんも里親会へ行くよ!!!
勿論さくらちゃんも一緒だよ!!

あちちでも頑張る里親会のみんなにポチっとね。
おねがい


こっちも、ポチっとお願い。
blogram投票ボタン





 



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yasukosikamura.blog21.fc2.com/tb.php/260-ae9f44f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY