ワンコと我が家の日常を綴っていきます。 メイの事、マオの事、虹の橋へ行ったクーの事、介護の事等色々と書き記していきます。

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

めいとまお

Author:めいとまお
メイ 本編の主人公 
   どうぶつ福祉の会AWSよりお嫁にきました。
H29.1.24天使になりました。


フリーエリア


2017年AWSカレンダー発売中

おひとついかが?

収益は保護犬・猫の医療費やフード代になります。 一部500円(税込、送料別)机置タイプ  バナー


田老町復興絵はがき

「お留守番犬・ホッピーの日々」の母ちゃんの故郷・田老町 その復興の様子が絵葉書になりました。 写真をクリックすると詳細に飛びます。 バナー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QR


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メ-ルはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


里親会模様 ワンコの巻
どうぶつ福祉の会AWS 柏の葉公園での里親会模様第2回目
ワンコ達の巻です。
沢山の方がが足を止め、「可愛い、可愛い」と遊んでくださいましたが、
今回ご縁が繋がった仔は残念ながらいませんでした。
参加した良い仔達

鈴太郎君♂                トト君
rintaro2_20080628104556.jpg画像 344


ロッシ君♂                プクちゃん♀ 
画像 343画像 340


宇っ宙君  ♂                 たけ君♂
画像 353画像 339


シ-君 ♂ 顔は怖いけど懐こい仔
20080623152722.jpg


今回の仔犬 黒い仔 ユ-君   カメラ目線の仔 アイ  下敷きの仔 マイ画像 337

とっても可愛い仔達です。5姉妹で保護されました。今回は3匹のみ参加
それぞれの仔の「名前」をクリックすると詳細が表示されます。
どの仔も人懐こく良い仔ばかりです。中型以上のMIX犬にはなかなかご縁がありません。
MIX犬には良い面が沢山あります。マオ以上の応援を宜しくお願いします。

今回欠席の仔  マオ 
欠席理由
  「メイ姉ちゃんとのプロレスが忙しかった為です。ニャハ」
欠席理由




おまけ
当日遊びに来てくれた卒業ワンコ
画像 345画像 358

画像 349 シュコラ君は先月柏の葉公園里親会より卒業しました。


次回は7月20日(日)AM11:00~PM2:00まで
同じ場所で開催します。連休中ですが、ぜひお出かけ下さいませ。

世界遺産 宮島の餓えた鹿へのご支援
「宮島の鹿を救う人道支援の輪」様では、嘆願書への署名を集めています。

宮島の鹿を救う人道支援の輪
犬猫救済の輪」動物愛護活動ドキュメンタリー





埼玉県入間市のミックス犬多頭飼より迷子の「レモン」君を探しています。
詳細はA.L.I..Sの会



ブログランキング参加中 多くの方に知って頂きたのです。
よろしくお願いします。



 


コメント

みんな可愛い子ばかりですね。
「雑種、中型犬、すでに大人」私が里親会に行った時に
どんな子が希望かと聞かれ、答えた希望条件です。
どの子も当てはまってるわv-10
最近の人は、体の小さい犬を欲しがるような気がするんですが
やはり住宅事情とかマンションの規約とかですかね?

マオちゃんは、プロレスで忙しかったのね。
でもマオちゃんの里親さん探しは、ゆっくりでいいよね(笑)
[2008/06/28 18:45] URL | ナナ拓母 #MDMkRtpI [ 編集 ]

ナナ拓母様
今晩は。
なかなかナナ拓母様の様に希望してくださる方は少ないのです。
里親会にお手伝いに行っていますと
「純血種はいませんか?」とよく聞かれます。
「AWS[は雑種がほとんどです。」と説明すると
「じゃあいいや」と言われてしまします。
雑種も純血種も同じなのに・・・・といつも思ってしまいます。
小型犬希望が多いのは、住宅事情によるものと思います。が、小型犬=飼い易いと思っている方が大い様です。小型犬はかなり気が強くて、飼いにくい場合が多々あります。
まあ、最終的には「相性」と「ご縁」ですね。
マオは焦らず、諦めずに頑張ります。
[2008/06/28 21:51] URL | 鹿村 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yasukosikamura.blog21.fc2.com/tb.php/26-e7c75ef4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY