ワンコと我が家の日常を綴っていきます。 メイの事、マオの事、虹の橋へ行ったクーの事、介護の事等色々と書き記していきます。

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

めいとまお

Author:めいとまお
メイ 本編の主人公 
   どうぶつ福祉の会AWSよりお嫁にきました。
H29.1.24天使になりました。


フリーエリア


2017年AWSカレンダー発売中

おひとついかが?

収益は保護犬・猫の医療費やフード代になります。 一部500円(税込、送料別)机置タイプ  バナー


田老町復興絵はがき

「お留守番犬・ホッピーの日々」の母ちゃんの故郷・田老町 その復興の様子が絵葉書になりました。 写真をクリックすると詳細に飛びます。 バナー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QR


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メ-ルはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


お部屋でまったり??
暑いです。とーーーっても暑いです。

うんでクーラー始動!!!! でも西瓜を買ったから明日から涼しくなるかな???

冷し中華とセットじゃないと、効き目が無いかも・・・・・・

さーーーってと、ビールをキンキンに冷しておこうっと・・・ 



トライアル中だったパンチ君 punch_ag_20100612143144.gif

本当の家族が決まりました。おめでとう!!ぱんち君  幸せにね。

保護主の「ももママ」様のお家には、

現在可愛い子猫「はぐちゃん」が里親様募集中です。

はぐちゃんの悶絶しそうに可愛いお姿は「ももの幸せ日記」で大公開中でありますよ~。





毎週、土・日曜日は姉ちゃん部屋でメイと一緒にいるマオ

メイとなにやらヒソヒソしたり

画像3 1091

姉ちゃんのアラ探しをしたり

画像3 1178



  ぬあんだとぉ~!!!



画像3 1179



・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 。


落ちてるのはメイ&マオの毛だす!!!!!

PC机に上陸したり・・・

画像3 1118

マオのぶっとい足で踏まれると、キーボードが壊れますので 

ぜひ!!!ぜったいに!! ご遠慮下さい。


メイとひっついたり、

画像3 1125

離れたり 画像3 1126


あげくに 

画像3 1089 昼寝

(崩れそうで崩れない絶妙な積み方にご注目!!)


2ワンコが、部屋でワチャワチャ暴れるので、絨毯に毛が絡まって

週末の掃除機掛けが大変大変

ただ今 換毛季 フワフワフワフワフワフワと羽の様に毛が舞います。

うーーーーーーーーーーーん サマーカット別名、丸坊主にするか????

庭木と同じに・・・・

どうですか???

メイ 画像3 1097 
  
マオも 画像3 1106 

じゃさ、ブラッシングタイムだね。お二人さん!!!!!剥いてやる~!!!!








ブログランキング参加中
姉ちゃんはお掃除嫌いです。
本棚の整理もできません。
今にも崩れそうなご本でいっぱいです。
姉ちゃんのお部屋はスリルが一杯!!!
ご本を避けながら、メイ姉ちゃんと遊んでいるぼくちんにポチっとね
おねがい


こっちも、ポチっとお願い。
blogram投票ボタン





 


コメント

柏の葉のドッグランはロンが初めて行ったドッグランです。1000円払って10mしか動かず、ウンをして終わりでした。これを最後にもうドッグランには行っていません。ランで楽しめる子はいいですよね。たまには思いっきり走らせてあげたいし。お友達を作るいいチャンスでもありますね。
[2010/06/18 21:22] URL | ロンママ #YEuOnqMo [ 編集 ]

ロンママ様
10mとは・・・
一応マオは走りました。あくまで「一応」なんですが・・
結構、内弁慶でしてね・・・
でっかい体にのみの心臓なんです。
でも、世間様を知らなくはいけないし、
お友達も作りたいしで、出かけました。
まあ、だんだんに慣れていって欲しいと
思います。
[2010/06/18 22:35] URL | 鹿村 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yasukosikamura.blog21.fc2.com/tb.php/257-eb19c5ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY