ワンコと我が家の日常を綴っていきます。 メイの事、マオの事、虹の橋へ行ったクーの事、介護の事等色々と書き記していきます。

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

めいとまお

Author:めいとまお
メイ 本編の主人公 
   どうぶつ福祉の会AWSよりお嫁にきました。
H29.1.24天使になりました。


フリーエリア


2017年AWSカレンダー発売中

おひとついかが?

収益は保護犬・猫の医療費やフード代になります。 一部500円(税込、送料別)机置タイプ  バナー


田老町復興絵はがき

「お留守番犬・ホッピーの日々」の母ちゃんの故郷・田老町 その復興の様子が絵葉書になりました。 写真をクリックすると詳細に飛びます。 バナー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QR


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メ-ルはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


里親様募集強化月間
☆ ☆ ☆ ☆ ☆里親様募集強化月間☆ ☆ ☆ ☆ 

ゆうひ君と画像3 1072

画像3 1071 ひなたちゃん

仲良し兄妹です。12キロぐらいで中型犬の小型の部類に入ります。
性格は花丸5重です。マオとさくらちゃんとも仲良しさん


ゆうひ君、ひなたちゃん 里親様募集強化月間中

お問合せは「どうぶつ福祉の会 AWS」まで・・・




さてさて、上記の2ワンズ以外にも里親様募集強化月間中の子達がワンサカワンサカ

5/16(日)「どうぶつ福祉の会 AWS」里親会模様です。

当日は好天に恵まれ、さわかやな日で大盛況!!!!

画像3 1076 猫コーナー前の人だかり

姉ちゃんお気に入りの智蔵くぅーーーん
画像3 1059



   かわええ~~!!! こんな可愛いのにご縁が・・・・ない 

もう一枚のせよっと!!(ひいき ひいき えこひいき だす。)
画像3 1054

尻尾の先が白いのもナイス!!!な智蔵君とお耳に黒のメッシュが素敵なごまちゃん

開催中ずーーーーーーーーーーーっと、バトル中 営業意欲ナッシング!!!!

営業しなくちゃダメだよ!!智蔵君たち。
 

お次仔犬軍団
画像3 1066

あそぼ攻撃中な「おちょぼちゃん」H22年3月生位 お相手はまっ黒仔犬軍団中の1匹

画像3 1069

歯ぐき自慢中のまっ黒ちゃん
(この子達6兄妹 みんな同じ色で同じ顔 見分け不能です。)

画像3 1070

里親会開催中こちらもずーーーーっとバトル中でした。(仔犬の体力は底なしだ!!)

可愛い仔犬サークルは人だかり!!!そんなサークルから離れて成犬のコーナーは手持ち無沙汰

成犬も可愛いし、懐きますよ~。ブログと通してお知り合いになった方も随分と成犬を迎えています。

ゆうひ君とひなたちゃん以外の参加ワンコ

すっかり里親会常連になった

画像3 1056

先天的に後ろ足の関節が悪くっても元気元気 ちゃんと後ろ足で立つ事もできます。
今度こそ、本当の家族に巡り合えます様に・・
(一度貰われていきましたが、足が悪い事を理由に返されました。)

名前忘れた君と
画像3 1052

ダルタニアン君(生後半年ぐらい)と
画像3 1074

「しづく」と「チーズ」(生後半年ぐらい)
画像3 1075

生後半年もすると大体の大きさは目処がたちます。あまり大きくならないタイプです。

そしてウィル君 H19年生位
画像3 1073

みんなみんな甘えっこ。人恋しくて、自分だけに100%愛情をそそいでくれる家族を待っています。



そして家族がみつかった
画像3 1065
ポルテ君 おめでとう!!  

これからの犬生が楽しい事と幸せな事ばかりであります様に祈っています。

次回は6月第三日曜日に開催です。

今回留守番でした、マオもお邪魔する予定です。ドックランで遊ぶ予定もあります。

里親様募集強化月間は来月も続きます。皆様よろしくご支援を~~ 

さあ、雨が降らない内にメイのレーザー治療とマオの散歩に行ってきます。

明日は雨の予報がでてますから、夕方の散歩時に出すものは出してもらわないとね・・・








ブログランキング参加中
今回の里親会はお留守番でした。
次回に期待しますから、絶対に連れて行って下さいな。
来月お邪魔希望のぼくちんにポチっとね。
おねがい


こっちも、ポチっとお願い。
blogram投票ボタン






コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yasukosikamura.blog21.fc2.com/tb.php/252-b9a765ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY