ワンコと我が家の日常を綴っていきます。 メイの事、マオの事、虹の橋へ行ったクーの事、介護の事等色々と書き記していきます。

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

めいとまお

Author:めいとまお
メイ 本編の主人公 
   どうぶつ福祉の会AWSよりお嫁にきました。
H29.1.24天使になりました。


フリーエリア


2017年AWSカレンダー発売中

おひとついかが?

収益は保護犬・猫の医療費やフード代になります。 一部500円(税込、送料別)机置タイプ  バナー


田老町復興絵はがき

「お留守番犬・ホッピーの日々」の母ちゃんの故郷・田老町 その復興の様子が絵葉書になりました。 写真をクリックすると詳細に飛びます。 バナー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QR


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メ-ルはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


メイとマオの平和的日常・・かな??
いやいや、爽やかなお日和でなによりですが、ちょっと寒いです。

5月も半ば 湯たんぽさんはまだ出動中です。

先日の火事の事ではご心配をお掛け致しました。

火事の原因は「たばこの火」だそうです、ご近所の方の話では・・・

たしか火災原因のNO1が「たばこの火の不始末」だったかな???

それで、築6年ぐらいのお家が全焼では・・・・火の用心 火の用心です。



マオは、このごろ私の部屋に入り浸り中。

画像3 1034

PCに向かっていると必ず来て、隣のベットに陣取ります。

画像3 1035

まったりゆったりモードで寛いでます。

で、メイは 蛸壺 机の下へ避難中(後ろのごちゃごちゃはPCの配線)

画像3 1037

居ますよ。ウロウロしてますから、出てくると捕まるよ。

っと言うそばから、捕まった~~
画像3 1039

また、蛸壺 机の下へ避難(後ろのごちゃごちゃはPCの配線!)

画像3 1046

だ~~~から忠告したでしょ。ちょろちょろ出てくるからプロレスになるんだから・・

あなたも少しは「学習」ってものをして下さい。

しばらくすると、ご両犬とも飽きたのか無関心モード

なぜ、同時に放しているかと言うと、2匹でいても我関せずでいて貰いたい為です。

マオをサークルから出して、のべつ幕無しプロレスでは今後こまりますから・・

少しづつでも、なれて貰わないと・・・

ね、マオ お解かりですか??姉ちゃんの親心が・・・

画像3 1045

聞いてますか???

画像3 1043

寝るんじゃね!!!!



画像3 1049

だーーーめだこりゃ・・・・



机の下が定位置だったのは、今は亡きクーです。
画像2 117
机の下がお気に入りでした。虹の橋でも机の下にもぐっているのかな???







お知らせ

5月16日(日) 柏の葉公園 ドックラン横にて「どうぶつ福祉の会 AWS」里親会開催します。
         仔犬が多数参加予定 本当の家族との出会いを待っています。
         ワンコ・ニャンコを飼いたいと思ったら、ぜひお出まし下さい。









ブログランキング参加中
姉ちゃんのお部屋ではプロレスが出来ません
狭くってさ・・・
メイ姉ちゃんとのプロレスが生きがいなんだ。
さくらちゃんとのガチンコ勝負も生きがいだけどさ・・
プロレスとガチンコ勝負大好きなぼくちんにポチっとね。
おねがい


こっちも、ポチっとお願い。
blogram投票ボタン





コメント

体調はいかがですか??
今年は寒暖の差が激しいですからね。ご自愛くださいね。
火事は怖いですよね。そしてとても不安になります。
夜の火事は特にそうですね。
うちの隣で車が放火されたことがあるんですよ。もう怖かったですよ。爆発までしちゃったので、ひえ~でした。
マオちゃんは本当にプロレス遊びが好きなんですね。
どこまでやったら満足するんでしょう??
[2010/05/18 20:49] URL | ロンママ #YEuOnqMo [ 編集 ]

ロンママ様
ありがとうございます。
まあまあなんとか戻りつつあります。
でも、まだ「生野菜」はダメみたいですぅ~
大好きなのに・・・
ママ様の体調は如何ですか???
ほんに、寒暖のさが激しいですね。
ママ様もお大事にして下さい。
火事は、本当にビックリ!!でして・・
我が家のあたりは平穏な地域でして・・
直線距離にすると結構近いので余計あせりました。
ワンズはいる、身障者の父はいるで・・・

火事は家ごともっていきますから、
本当に火の用心第一です。
マオのプロレスはいつになったら卒業してくれるのか
疑問ですよ~。メイも挑発するし、
どっちもどっちなんですけどね
[2010/05/18 21:53] URL | 鹿村 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yasukosikamura.blog21.fc2.com/tb.php/250-a4b78d43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY