ワンコと我が家の日常を綴っていきます。 メイの事、マオの事、虹の橋へ行ったクーの事、介護の事等色々と書き記していきます。

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

めいとまお

Author:めいとまお
メイ 本編の主人公 
   どうぶつ福祉の会AWSよりお嫁にきました。
H29.1.24天使になりました。


フリーエリア


2017年AWSカレンダー発売中

おひとついかが?

収益は保護犬・猫の医療費やフード代になります。 一部500円(税込、送料別)机置タイプ  バナー


田老町復興絵はがき

「お留守番犬・ホッピーの日々」の母ちゃんの故郷・田老町 その復興の様子が絵葉書になりました。 写真をクリックすると詳細に飛びます。 バナー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QR


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メ-ルはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


柏の葉公園探検記
5月になりました。青葉・若葉の新緑てんこ盛りの季節、一年で一番いい季節

黄金週間の始まりです。今日から5日まで、やったね5連休です。

そして4~6月までは狂犬病予防接種強化月間でもあります。

もしもの為の予防接種、狂犬病は罹ったら動物も人間も100%の死亡率

ワンコを飼ったら、お住まいの自治体への登録と狂犬病予防接種が義務です。

高齢ワンコさん、病気のワンコさんは、掛かりつけの獣医師へご相談して下さいね。



さてさて、前回の続き・・・・

さくらちゃんと、パパ様とてくてくてくてく歩いて辿り着いた場所は

画像3 947 枝垂桜が満開

公園の中央に位置する池の畔です。水辺なので花の時期が遅い様で、満開でした。

さくらちゃんと桜 
画像3 945

うーーーーん よっくお似合いです。

そしてマオと桜 (これから下の4枚は全てさくらちゃんのパパ様撮影です。)
P4181343.jpg
如何でしょうか??? デジ一で撮って頂きました。

さすが構図とカメラマン様は最高でしたが、モデルが・・・・暑くるしかたっか?? 

P4181342.jpg

おお!!!マオの前足がパー状態  これはとても上からのアングルでは不可能です。


そしてそして、マオの横顔のアップ写真2段 

P4181347.jpg
P4181348.jpg
カメラマン様の腕の違いか、カメラの違いか、同じモデルと思えない程ハンサムワンコになりました。

落ち着いたイメージで、とってもとても悪戯と破壊大魔王には見えませんね~~


てくてく歩いて、パシャパシャお写真を撮って、さくらちゃんと遊んで、

リュウ君達と遊んで、楽しい楽しいマオの遠足は終りました。

マオ、楽しくて、ちょっと暑かったけど、良かったね~。

画像3 956 はい

5月の登録会に必ず参加するから・・・4月は日程チェックが遅れて間に合わなかったです。

てっきり4/24と思っていたら、4月に限り4/17の第三土曜日だったなんて・・・


帰りの車内 疲れて眠くて魂が飛んでる「さくらちゃん」と
画像3 957

元気印の アホ マオ

画像3 959

しっかし、ほんとに最後まで元気だね~ 底なしの体力だね ちみは・・・

帰宅後、350mの缶ビールを一気飲みした姉ちゃんでした。
(のどカラカラだったので、気付に一杯)


さくらちゃんご一家様には今回も便乗させて頂き、パパ様にはお散歩と撮影会に
お付き合い下さってありがとうございました。



PS 私が撮影するとなんでマオが アホ面 になるんだろう??? 

    さくらちゃんパパ様撮影と比べると一目瞭然  なぜだぁ!! 








ブログランキング参加中
ぼくちんは「あほ面」ではありません。
凛々しいぼくちんです。
姉ちゃんの撮り方が悪いんです。
ぼくちん不満だよ!!
不満だらけと頑張って予防注射をしたぼくちんにもポチポチっとね

明日は「さくらちゃん」が遊びに来るよ!!とーーても楽しみ。
おねがい


こっちも、ポチっとお願い。
blogram投票ボタン







コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yasukosikamura.blog21.fc2.com/tb.php/242-ac78ec32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY