ワンコと我が家の日常を綴っていきます。 メイの事、マオの事、虹の橋へ行ったクーの事、介護の事等色々と書き記していきます。

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

めいとまお

Author:めいとまお
メイ 本編の主人公 
   どうぶつ福祉の会AWSよりお嫁にきました。
H29.1.24天使になりました。


フリーエリア


2017年AWSカレンダー発売中

おひとついかが?

収益は保護犬・猫の医療費やフード代になります。 一部500円(税込、送料別)机置タイプ  バナー


田老町復興絵はがき

「お留守番犬・ホッピーの日々」の母ちゃんの故郷・田老町 その復興の様子が絵葉書になりました。 写真をクリックすると詳細に飛びます。 バナー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QR


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メ-ルはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


閑話休題
平成22年 4月 17日(土) 

画像3 929    

いやいや、朝起きてびっくら こきました しました。

10時ぐらいからお日様がでましたが、、、、、、、、、寒いです。

コートと手袋とマフラー使用で買い物にいきました~。自転車はさぶかった・・・

先週は 
画像3 927 花吹雪と桜の絨毯

それがなじょしてこうなった?????????????? 

さすがに今朝の天気では散歩はお休み。ご機嫌ななめの2ワンコは朝から



ガシャガシャ、ガタガタ、ガウガウ 賑やかに遊んでいます。

先週の日曜日の写真です。暖かかったのでメイが久しぶりに庭にでました。

画像3 920

瞑想にふけっているのか、はたまた寝てるのか???

わざとマオから見える場所に陣取ります。 (結構いけずちゃんのメイです)

画像3 923

マオ~ 前足がクロスしてますよ~~。サークルからはみ出てるよ~~。

お外に出すと、メイと一緒に庭中ドックラン状態になるので、サークルへ隔離中です。

画像3 922 あ~?

ふこう???ふこうって不幸か??? ざーとらしくとおーーーい目をしない!!

画像3 921

いやいやいやいや マオがマッチ売ってもだれも買わないかもよ??

って言うか、凄んでないかい???マオよ~~ おらおら・・・・




画像3 917
              メイちゃん・・・・ さいで~~~


多分今年のお正月ごろに撮影した動画が出てきました。

ちょっかいを出している手は私です



最後にすっころんで、なかなか動かないのにはあせりましたが大丈夫でした。


さあ、明日 4月18日(日)は、AWSの里親会です。
明日は暖かくて穏やかなお日和みたですよ~。仔犬もいます。
ぜひ、柏の葉公園 ドックラン横にお出で下さい。

マオは留守番の予定です。








ブログランキング参加中
えっ 明日は留守番???
先月も留守番だったけど・・・・姉ちゃん本当にぼくちん留守番なの???
とっても不満なぼくちんにポチポチポチとお願いします。
おねがい


こっちも、ポチっとお願い。
blogram投票ボタン







コメント

桜が咲いているのに雪が降るなんて
ありえませんね。
ワンちゃんたち外に出れないので
ストレスたまりますよね。
早く暖かくなって 外で遊びたいですよね。
[2010/04/18 10:58] URL | ラブの足跡 #- [ 編集 ]

ラブの足跡様
本当に寒かったですね~
4月上旬に雪が降ることはままありますが、
中旬に降るとは・・・・びっくりました。
散歩がお休みのときは、プロレスが一段と
激しくなりますよ。
天気が安定してお外で遊べるように
なるといいです。
[2010/04/18 13:26] URL | 鹿村 #- [ 編集 ]


テンプレが変わるたびにコメ欄探す私です。
いい加減、順応せねば…。

こないだの雪はびっくりしましたね。
しかも初積雪ですよ。
冬は一度も積もらなかったのに。
お茶の新芽がやられちゃって、今年は薄商いだそうです。
早生物が入ってこないとお茶屋さんが嘆いていました。
寒さが続くとメイさんの足にも悪いだろうし、暖かくなってくれるといいですね。
[2010/04/19 12:33] URL | とどくろっと #- [ 編集 ]

とどくろっと様
コメ欄が上に行ったり下に戻ったりと
テンプレ毎に違うので、ご迷惑をお掛けしてます。
あれ?とど様の処は初積雪???
メイ地方は3回目どす。
同じ県内でも違いますね~。
今年は新茶は飲めないみたいですね。
毎年ゴールデンウィークに買っていたのですが・・
自然には逆らえませんから・・あきらめますか・
メイの足はお陰様で、良くなりました。
週に一度、マオおプロレス大会を開催してます。
15分ぐらいですが・・
足は完治しませんので、いかに上手く付き合って
いくかが課題です。
おたぴ君も復調でおめでとうございます。
おたぴ君の笑顔のファンとしては、嬉しい限りです。
[2010/04/19 22:04] URL | 鹿村 #- [ 編集 ]


最近、コメント投稿に失敗しちゃっているみたい^^;
先週は寒暖の差が激しかったですよね。
積雪にはぶっ飛びましたよね~(笑)
今週は雨続き・・・(>_<)
ワンコたちもお散歩が思いっきりできないですよね。
[2010/04/20 20:04] URL | ロンママ #YEuOnqMo [ 編集 ]

ロンママ様
投稿失敗ですか??
おかしいな~、テンプレを変えた為でしょうか??
今年の春は寒暖の差が激しいなんてもんではありません。
お風邪を召した様でお大事にして下さいましね。
雨の合間をぬっての散歩ですね~。
あおばちゃん、本当の家族が決まっておめでとうございます。
幸せを心から祈っていますよ。
[2010/04/20 22:19] URL | 鹿村 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yasukosikamura.blog21.fc2.com/tb.php/239-385c3158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY