ワンコと我が家の日常を綴っていきます。 メイの事、マオの事、虹の橋へ行ったクーの事、介護の事等色々と書き記していきます。

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

めいとまお

Author:めいとまお
メイ 本編の主人公 
   どうぶつ福祉の会AWSよりお嫁にきました。
H29.1.24天使になりました。


フリーエリア


2017年AWSカレンダー発売中

おひとついかが?

収益は保護犬・猫の医療費やフード代になります。 一部500円(税込、送料別)机置タイプ  バナー


田老町復興絵はがき

「お留守番犬・ホッピーの日々」の母ちゃんの故郷・田老町 その復興の様子が絵葉書になりました。 写真をクリックすると詳細に飛びます。 バナー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QR


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メ-ルはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


争奪戦前夜 その二
晴れれば初夏   降れば真冬  どーなっているのさこの気候!!!

今日は真冬でした~。  厚手のコートを着て出勤しました。

例年ならコートはとっくに洗濯屋さんへ行ってますが、今年はまだまだ手放せませんね。

明日もきっとコートを着て、もしかしたら手袋もして出勤かも????

勿論マフラーは必需品です。ストーブと湯たんぽも稼働中です。4月も中旬すぎなのに・・ 

前回、落ちろ~ 落ちろ~と念を送っていましたが、念力の次は

飼い主の顔を見ながらのウロウロ回り・・・



マオは要求吠えはしませんが、飼い主の顔をみながらウロウロします。

「姉ちゃん、  取って取って取って取って 」と言わんばかり 言っている態度  

無言の圧力!!!




根負けして、取ってホイと渡すと

画像3 626
なんかテンション低いな~

鼻でころころころころころころ、しつこくころころ



ころころ転がしばかりなので、メイに渡そうと取り上げたとたん豹変です 

所有権を主張して引っ張ります。本気で引っ張ります。

パーの足で引っ張ります!!! こいつは鼈かと言うほど絶対に離しません。

多分雷が鳴っても離さないでしょう!!!



悪戯に根性を出さなくてもいいものを 


メイのおもちゃは、やはり「ヒダマリ日記」様より一緒に頂いた「バナナ」

遠くに「えびフライ」が転がっていますが、気がつかないのか、

はたまた自分のおもちゃは「バナナ」だと思い込んでいるのか

あ・く・ま・で・「バナナ」一筋!!! 思い込んだら命がけのメイ!!

画像3 640


この後、マオが乱入!!! いよいよバトル開始!!!

それでは皆様  次回!!! にご期待下さい。

(してないかも・・・)



☆ お知らせ ☆

4月18日(日) 定例 「どうぶつ福祉の会 AWS」ワンニャン里親会開催

開催場所は「柏の葉公園 ドックラン横」 AM11:00~PM14:00

天気予報によると「晴天で春らしい穏やかな日」だそうです。

仔犬も参加しますので、皆様のお出でをお待ちしております。







ブログランキング参加中
姉ちゃん 動画をアップすれば良いってもんじゃないよ!!!
引っ張るし・・・・
ぼくちんは手抜きはダメだと思うよ。
お友達が尋ねてくれなくなってもしらないよ!!
手抜きブログがとっても心配なぼくちんにポチっとね。
おねがい


こっちも、ポチっとお願い。
blogram投票ボタン





スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yasukosikamura.blog21.fc2.com/tb.php/238-7c2b34dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY