ワンコと我が家の日常を綴っていきます。 メイの事、マオの事、虹の橋へ行ったクーの事、介護の事等色々と書き記していきます。

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

めいとまお

Author:めいとまお
メイ 本編の主人公 
   どうぶつ福祉の会AWSよりお嫁にきました。
H29.1.24天使になりました。


フリーエリア


2017年AWSカレンダー発売中

おひとついかが?

収益は保護犬・猫の医療費やフード代になります。 一部500円(税込、送料別)机置タイプ  バナー


田老町復興絵はがき

「お留守番犬・ホッピーの日々」の母ちゃんの故郷・田老町 その復興の様子が絵葉書になりました。 写真をクリックすると詳細に飛びます。 バナー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QR


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メ-ルはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


争奪戦前夜
晴れました!! 週末の晴れは貴重です。

なんたって、洗濯物と布団干しと自転車での買出しがありますから・・・

勿論、マオの敷物の洗濯ももれなく付いて来ます。メイの通院も・・・

前回、アップしました「桜並木」健気にも満開のままでした。

寒い日が続いたから今年はながーーーーくお花見ができました。

満開といえばこちら
画像3 903 4/5撮影です。

画像3 910 背景は上智大学

この土手の下には、中央線が通ってます。千代田区は桜が多い区で今年もお花見ができました。

花見と言えばお弁当
画像3 865 亀戸にある料亭謹製

先週のフォト展の帰りに夕食用に購入、勿論ビールと共に全てお腹に収まりました。

ワンズも花より団子ならぬ、花よりおもちゃ!!

かなり前に「ヒダマリ日記」のもも母様よりの内祝いで頂いた

画像3 622 箪笥の上に鎮座

マオのおもちゃは全て箪笥の上に乗ってます。

なぜって??? 飼い主が見てないとバラバラにしたおもちゃを食べるときが有るからです。

中身の綿、ピーピーなる笛、誤飲してしまうと危険なものばかり・・

なので、おもちゃは全てマオの手が届かない高~い処に置いてあるわけです。

勿論ペーペーボール君もですよ~。



で、自分のおもちゃは全て高~い処にあると理解している ↓ この方は、

画像3 623 毎回お背中伸び運動中

引き出しが階段状になっていたら、よじ登るかな~~????

今度実施してみますか? ワンズの学力調査として・・・取れるかな~? 考えるかな~?

いっつも同じ事してるしな~??? ワンズに学習能力ってあるかな~~??

毎回学力より念力勝負中のマオ!!!「落ちろ~、落ちろ~」と念を送ります。

画像3 629

立ち上がって念を送ります。「落ちろ~ 落ちろ~ 落ちろ~」

(入学試験後でよかった~ 入試中には禁句ですから・・

画像3 631

ついに画像3 630

        他 力 本 願 !!!


画像3 628


あんだとぉ~~~


    そういう事を言うのはこの口かぁ!!!!


画像3 633



結局 「落ちろ~」の念力に負け
画像3 624




争奪戦は勃発したばかり!!! 次回にご期待下さい。 

ねっ メイちゃん

画像3 618 っあ?
  

                





ブログランキング参加中
次回って、次回って、ほんとに次回なの???
とっても不安なぼくちんにポチとね。
おねがい


こっちも、ポチっとお願い。
blogram投票ボタン






コメント

メイちゃん争奪戦、
勝ちましたか?エビフライおいしかった。
明日は、お天気いいですよね。
明日は花見ですかね。
[2010/04/10 22:47] URL | ラブの足跡 #- [ 編集 ]

ラブの足跡様
争奪戦はまだまだ続きますので、
続編もお楽しみに・・・
今年は一週間お花見ができました。
昨日から、風もないのに花びらが
ヒラヒラと落ちてきます。
今年の桜も見納めですね~。
又来年です。
[2010/04/11 11:22] URL | 鹿村 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yasukosikamura.blog21.fc2.com/tb.php/237-464351af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY