ワンコと我が家の日常を綴っていきます。 メイの事、マオの事、虹の橋へ行ったクーの事、介護の事等色々と書き記していきます。

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

めいとまお

Author:めいとまお
メイ 本編の主人公 
   どうぶつ福祉の会AWSよりお嫁にきました。
H29.1.24天使になりました。


フリーエリア


2017年AWSカレンダー発売中

おひとついかが?

収益は保護犬・猫の医療費やフード代になります。 一部500円(税込、送料別)机置タイプ  バナー


田老町復興絵はがき

「お留守番犬・ホッピーの日々」の母ちゃんの故郷・田老町 その復興の様子が絵葉書になりました。 写真をクリックすると詳細に飛びます。 バナー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QR


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メ-ルはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


さくらちゃんと桜とプロレスと
桜 満開です。

風邪ひきました。あまりな気温差のせいです。

春爛漫ですが鼻は詰まってます。


春と言えば桜 桜と言えば「さくらちゃん」

丁度一年前のこの時期にお嫁にきました。

画像3 867 だね。



植物の桜は、先週の土曜日に撮影しました散歩コースの○山神社の桜です

画像3 872

満開です 画像3 874

この日の気温は20℃近く有りました。青空に映える桜です。

明くる日曜日 生憎の曇天で寒寒寒 冬に逆戻りです。

画像3 886 2㌔ぐらいの桜並木
新柏より名戸ヶ谷方面に続きます。曇り空では写りも今ひとつです。

春と言えば「アスパラガス」です。

画像3 895 ホワイトは蒸して、グリーンは塩茹で頂きます。

画像3 896
お勧めのドレッシングは「イタリアン」です。
酸味が強いですが、アスパラの甘みが引き立ちますよ~ 春の味覚 ぜひどーーぞ。

えーーーーーー ブログネタはちょこちょこありますが、風邪引き状態で辛い為、

メイ&マオの昔の動画でご勘弁を・・・多分、クーが居た頃の撮影したものだと思います。

相変わらずの、プロレス3連弾 お時間のある方はごっゆくりご覧下さいまし。

メイのホラー顔も写っていますよ~。





ペットシーツをメチャメチャにして、おもちゃを取り合っています。



メイの毛皮がベトベトです。

この後の掃除はどうしたかな~???記憶がすっとんでいる姉ちゃんです。


次回は、「えびフライ争奪戦」の模様をお送りする予定です。

では、皆様 お休みなさいまし。

あーーーーあ 明日、会社休みたい・・・・・







ブログランキング参加中
はっきり言って、手抜きです。
思いっきり手抜きです。
マックの「てりやきバーガー」と「えびフィレオ」の2個も
食べたくせに・・・
で、ぼくちんとメイ姉ちゃんに呉れなかったくせに・・・
姉ちゃん、本当に「風邪」引きさん???
とっても疑問なぼくちんにポチっとね。
おねがい


こっちも、ポチっとお願い。
blogram投票ボタン






コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yasukosikamura.blog21.fc2.com/tb.php/236-d22821b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY